RESCUE☆
2009 / 01 / 25 ( Sun )
昨日は1日お疲れ様でした~♪
朝ブランチ見てたらレスキューの番宣で出てきて
1万円の焼き肉弁当かけて中丸くんが懸垂に挑戦してました。
15回以上できたら成功ってことだたったんですが、見事20回成功♪
でも10回くらいからかなり苦しそうで、相当無理してどこか痛めたような・・・。
生放送であそこまで無理した人ってあんまり見た事ないかも・・・(^^ゞ
司会の方々にも「中丸さん大丈夫ですか?」って心配されてましたが
でも何かそんな頑張ってる中丸くんかっこいいって思えました。

ドラマは2時間で7時からだったから最初の方はあんまりちゃんと見てなくて
でも後半は見ましたよ~。
ダンナと大丈夫か?血管切れないか?って心配するくらい
中丸くんの力の入った演技でしたね(笑)
でも上手いヘタというより、何か応援したくなる感じ。
脇のベテラン役者さんも良かったですね。

主題歌が最後にかかった時は「きたーー!」って感じました。
ドラマの盛り上がりと曲がピタっとくることってあんまりなくて
とくにKAT-TUN曲で感じたのは実はこれが初めてかも・・・。
早く歌ってるの聞きたくなりました~♪

娘のクラスに大のナカマラーがいてこの頃はレスキューの話題でもちきりみたい(笑)
たくさんある番宣も学校でワンセグでみんなで見てるそうです(^^ゞ
体育でバレーをやってるそうですが、ボール受ける時にみんなで
その呼び名で呼んでるとか(笑)
ナカマラーに、アカニシャーA、Bに、コヤマーに、オオクラーにヤマシター(笑)
ずいぶんジャニ好きな学校よね(笑)
その学校に行くのもあと1週間だわ~。

ドラマといえばはまってた「白夜行」終わりました。
金曜日夜に9~11話が入りCM抜きなんで2時間半ぶっ続けで見ました(^^ゞ
見終わって本当にどんよりするくらい暗~~くなりました。
娘と何の救いもなかったよねぇ・・・って。
とくに八千草薫さんのお母さんの当たりは辛かったわ。
年末に山田くん主演の「手紙」という映画をチラッと観たんですが
何となく似てるな~と思ったらこれも東野圭吾さん原作なんですね。
ちゃんと見てなかったからあれも見てみようかな?
昨日は9時から田村正和主演の「疑惑」を見ました。
これって昔映画であった桃井かおりと岩下志摩のと同じ松本清張のなのね。
面白かったけど、映画の方が良かったな。
桃井かおりのクマ子がめちゃ悪女で。

昨日はお友達とドームの作戦会議もしてきました。
こっち雪降ってたんですよね、初雪かな?
な~んとなく今回のドーム心から嬉しいと思えないんですよね。
そりゃコンサートで仁見たいって気持ちは強いんだけど
私はフツーのツアーコンが見たいかも。
できればアリーナクラスで。
まあ、もうそれは無理なんだろうけど。
仁も他のメンバーも去年の秋から「ドームツアー」って言ってるしね。
大きなハコでやることは素晴らしいけど、KAT-TUNも嬉しいかもしれないけど
記録ばかりが先に行くのは何だかなあ・・・って思えて。

私は地方出身者だから
あの頃は東京で何かあっても本当に別世界で。
それはテレビか何かの映像で見るだけの出来事でした。
普通の庶民が飛行機に乗って出かけるって想像できないくらい。
いったい何時の話だよ~って思えるけど(^^ゞ
私は修学旅行は青函連絡船と鉄道で30時間以上かけて京都に行ったんですよね(爆)
まあ、今は縁があって関東に住んでるし、飛行機の移動も前ほどハードルは高くないけど。
でも学生だったり社会人だったり主婦だったりで
平日の東京ドームにどれだけの人が来れるのかしら。
別にこういうコンサートをやるKAT-TUNを責めてるわけじゃないんですが
早めに全国周ってあげて欲しいです。
(ちなみに娘の友達のナカマラーさんは7日間全ステすると叫んでたとか…(^^ゞ)

11 : 53 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<HEYの予告は要チェック?! | ホーム | 7日間連続東京ドーム公演決定!>>
コメント
--どうもありがとう~!--

悪天候の中、ありがとうございました!
家族にも、ナオさんに会いに行くんでしょ?って言われてます(爆)。
また、作戦会議しましょう!
っていっても、私たち作戦も何もないよね(ははは)。
またお会いできるの楽しみにしてます!
by: jinmo * 2009/01/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: どうもありがとう~!--

>jinmoさん
雪の中お疲れさまでした~♪
ケーキ美味しかったですか?(笑)
本当に作戦もとくになしで当たって砕けろですね。
(砕けたくないけどぉ~)
また美味しいもの食べましょ~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/01/26 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |