スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7日間連続東京ドーム公演決定!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
7日間連続(5/15~21)の東京ドーム公演が発表になりましたね!

自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新
公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージ
「オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた(ジャニー喜多川社長)

とやりたい放題言いたい放題って感じですがっ(^^ゞ
7日間連続って・・・大変そう。
体力的に大丈夫なのかなあ?
喉のコンディションも気になります。
あと埋まるのか心配かも(^^ゞ

春にツアーかなと思ってたのですが、地方はどうなるのかな?
みんなが東京ドームに来れるわけじゃないしね。
嬉しさ半分戸惑い半分って感じ・・・。


はまなるカフェに中丸くん登場しました~♪
トークすごく面白かったです。
とくに前半のKAT-TUNの部分は笑ったわ~^^
ジャニーズの先輩薬丸くんが女王コンDVDを見てくれてたのがびっくり!
でも後輩は気になるのかな?嬉しいです♪
「KAT-TUNって貫禄があるよね、、、貫禄って言うか威圧感(笑)」
「数名攻撃的なのがいます」の流れに大受けしました。
その数名に仁は入ってるのかしら?(爆)

メンバーを○○な男に例えてましたが
仁は「もてる男」
行動力があって女性はこういう人好きだろうなって言ってました。
このあたりのトークが面白かったです。
全員紹介しながらちゃんとオチもあって(笑)
最後の自分の「長男」も(笑)
カウコンで撮ったKAT-TUNの写真の中に関ジャニの丸山くんがいて
その時スタジオが笑ってたのは何でかしら?
他にも中丸くんの頑張ってる姿がいろいろ出せて好感度アップしたんじゃないかな?




♪一言コメレス♪

ドーム公演決まりましたね~♪白夜行見てたんですね!ずーっと暗いのね(爆)
10 : 09 : 40 | 日記 | コメント(10) | page top↑
<<RESCUE☆ | ホーム | カツカツ☆温水さん*追記「RESCUE」予約開始>>
コメント
--ナオさん こんばんは~♪--

ジャニーさんの 大好きなサプライズ~♪
もぅ!!凄すぎませんか(≧。≦)
嬉しいんですが、、遠征出来ないファンには
これを皮切りに全国ツアーがある事を願います☆
とにかく七変化するKAT-TUN*仁くんに
会いたい思いで胸いっぱいの気持ちですぅ~i-176

ドームと言えば今日、東京ドームで開催されている
「キルトフェスティバル」に行ってきました。
キルトの世界にどっぷり魅せられて楽しかったよ♪
by: fairy * 2009/01/23 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/23 20:47 * [ 編集] | page top↑
--BIG NEWSでしたね~--

ナオさんBIG NEWSに驚きましたね~
凄いな~って思った後に地方には辛いなって気持ちも
七変化ってどんなんでしょうね楽しみです

はなまるカフェの中丸君
緊張してるんだろうなって見る方も緊張でしたが面白かったですね
KAT-TUNの話題沢山出て面白かったです。
貴重な写真も見られたし
メンバーを○○な男に例えて中丸君でのオチ(笑)
やっぱり中丸君センスありますね~
色々聞けて楽しかったですねありがたい番組です。

キルトフェスティバル楽しそう~私もキルトとか好きですよ~
by: みるく * 2009/01/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん、こんばんは!--

何だか凄い事になりましたね!
しかし地方仁にとってはなかなか厳しい日程です(><)
最初から全ステなんておもっていませんが、少しでも沢山仁に逢いたいです。
でも、チケットが取れるのかとっても心配。。。
もう今日は仕事になりませんでした。
by: kumiko * 2009/01/24 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/24 21:14 * [ 編集] | page top↑
--Re: ナオさん こんばんは~♪--

>fairyさん
本当にすごいサプライズが来ましたね~。
ジャニーさんの考えることはファンの相当上を行ってます(^^ゞ
全国ツアーはぶっちゃけあると思うのですが、
ただこのコンサートと別物になる可能性もあるかしら?
仁に逢いたい気持ちは本当に強いです~~(^^)v

fairyさんはパッチワークされるんですか?
キルトフェスティバルって凄いらしいですね!
by: ナオ * 2009/01/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさま
本当に凄いお知らせでしたね~!
これで年内のコンサが終了ということはないと思うですが
(何の根拠もありません・・・(^^ゞ)
7日間もやってれば1回は入りたいと思うのが人情ですよね。
本当にたくさんの人が見れることを願っています。
いや~頭悩ませられますよね~~。
by: ナオ * 2009/01/25 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: BIG NEWSでしたね~--

>みるくさん
皆さんのコメント見て気がついたんですが
地方の方多いんですよね。
本当にちょっと辛いニュースでもあります・・・。
でも仁の頑張りも期待したいですね♪

はなまるカフェの中丸くん良かったですね。
トークも段々慣れてきたのかな?
主演をやると番宣があるからそれも含めて良い経験ですよね。
ドラマも主題歌も良かったです♪
by: ナオ * 2009/01/25 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ナオさん、こんばんは!--

>kumikoさん
本当に色んなお知らせがたくさんなのに
また凄いニュースで朝からビックリでしたね。
仕事してるから行くのは土日がベストですが
そんなに甘いもんじゃないんですよね~(^^ゞ
でも1回か2回仁に逢えれば幸せです♪
これから当分この騒ぎは続きそうですねぇ・・・。
by: ナオ * 2009/01/25 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~--

>Sさん
今年成人式だったんですね~おめでとうございます♪
でも「育児放棄」って(爆)
行くことには反対されてないのはまだ良かったですね(^^ゞ
今年これだけとは思えないですよねぇ。
皆さん悩まれてると思いますが、
無理しないでゆっくり考えてくださいね。
by: ナオ * 2009/01/25 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
