祝!HEY!HEY!HEY!初登場
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日は本当に寒かったです。外にいることが多かったのですっかり冷えました。
ここ2、3日かなり寝不足で今日は卒業式に出席して、寒さと疲れで倒れそうな感じなんですけど、スキを見つけて朝から何度HEYをリピしているんでしょう!!

先ほどお友達に合ったのですが、ちらっと昨日のHEY×3の話になり(ファンではないけど、子供が好きらしい)パパも入れて家族3人で見てたけど面白くて手を叩いて見ていたって言ってました(^^)v
格好良いだけじゃなくて面白いんだねってけっこう好印象でした♪(ふふふ)
その友達の感想は・・・
田口くんがステキだった(特に笑顔)
「YOU残っちゃいなよ」がツボにはまったらしい。
仁と田口くんは仲が微妙なのね(ドチドチ)
タッキーっていい人なんだね♪KAT-TUNもタッキーのこと大好きなんだね♪

まあ、友達が全てではないですが一般の人の感想ってこんなものなのかなあ?自分がはまっていると、素直に感じ取れない所とかあって、こんなこと言って大丈夫かなあとか変な心配ばかりしたり、仁に偏った見方したりしてるんじゃないかな?とかついつい思っちゃいます。
聞いた感じでは楽しくて格好よくてと好感もったみたいなので本当にホッとしました。

昨日はリピせずに感想書きましたけど、何度もリピするとまた変わってきますね。あらこんなことも言ってたのね~~とか気づいたり。
なんだかとにかく昨日は仁が楽しそうで本当に穏やかで話もちゃんとできていたようで嬉しかったです。
昨日書かなかったことで良かったのは
メンバー見ながら「よく出来ていますよね」って言ったことかなあ。
なんだか仁の愛を感じますよね。KAT-TUN好きなんだなあって♪
でもそれに「新築の家見に来たおっさんかよ」って突っ込んでくれた松ちゃん浜ちゃんのおかげで一段と楽しめました!
他には最初の自己紹介で「これがKAT-TUNです」って嬉しそうに言った亀ちゃんの顔♪すごい満足した表情してましたね♪
「やっと来たね」「やっと来ました」このやりとりは涙が出るくらい嬉しかったです。今だから笑って話せることですけど、どれだけメンバーもファンも傷ついたり苦しんだりしたのかな、、、って考えるだけで涙。。。
もう諦めてたとか就職も考えた、辞めようかな~ってデビューの決まった今聞いても、そうだったんだあって感じにしか聞こえないけど、
本当に「ギリギリでいつも生きていたから、、、」Real Faceの歌詞のままですよね。仁がいつも言っていたKAT-TUNはいつの崖っぷち、、、この言葉を思い出しました。
5年もファンも良く待ったと思うけど、KAT-TUNもよく待ったと思います。途中でやけを起こさないで投げ出さないで本当に頑張ったよね、ありがとう!って言いたいです。

昨日から泣いたり笑ったり忙しくて、今抜け殻のような状態になっているんですけど(笑)まだまだKAT-TUN露出は続きますからね~~頑張ってついていかなくちゃ!!

昨日ドラッグストアに行ったら「OXY」のPOPがありました!!例の仁と聖がほっぺたに☆つけて「うぉー!」って感じで叫んでいる映像が大きく飾ってありました。恥ずかしくて商品までゆっくり見てなかったんですけど、だって男性化粧品ですからねえ、、、。でも商品がたくさんあって若い子向けのようでそんなにお高いものじゃなかったので、そのうちスキを見つけて買ってみようと思います♪
でも、あのポスターというかPOPすごい良い出来ですね!!
今までのロートのCMの中ではピカいちじゃん!って私の個人的意見ですけど思っちゃいました♪
昨日のスマスマでは徹平くんの洗顔のCMがありましたけど、来週は亀ちゃんのも入れて3本続けてやってくれないかな~~!!!あの映像みるとCMもめっちゃ楽しみです(≧∇≦)

今は卒業式の打ち上げ行っている娘ですが、ドームコンに持っていくためのウチワ作りも友達と頑張っています(^^)v 日曜日は遠くのラッピングのお店に材料を買いに行き、昨日は土台とパーツ作りまで進みました。あとはくっつけるだけです~~。私はウチワを持つのは恥ずかしいのでドームのコンサートの時にペンライトをお土産で買ってきてもらうのを頼みました(^^ゞ 5月のコンサートはそれを振り回す予定です♪♪
19 : 52 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続々と。。。 | ホーム | 中の下?いえいえ上の上でした\(^o^)/>>
コメント
----

初めてコメントさせて頂きます。
昨日のHEY×3、子供達と見ていて大爆笑でした!浜ちゃんにはたかれた仁は最高にかわいかったですよね~。もう何度リピしたことか・・・。仁は終始楽しそうで穏やかに話していてなんだかとっても安心しました。・・・日曜日は歌笑で凹んでたので・・・。
ウチも小5の娘が仁ファンなんですよ~二人で盛り上がってます!
またコメントさせて頂きます~。
by: みさと * 2006/03/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

みさとさん、初めまして♪
コメントありがとうございます\(^o^)/

歌笑で凹んでいたんですか?! ←同じです!
お嬢さんも仁ファンなんですね~~ ←同じです!!!
昨日のHEY×3は本当に楽しかったですね!!あの調子で頑張って欲しいですね♪

また遊びにいらしてください~♪お待ちしています!
by: ナオ * 2006/03/15 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/111-124ecefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |