カツカツ☆温水さん*追記「RESCUE」予約開始
2009 / 01 / 22 ( Thu )
「RESCUE」の予約が始まりましたね~♪
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

今回も3種DVD(PV+メイキング)付きみたいですね。
「ONE DROP」初回プレスカップリング曲タイトルも「On My Mind」と発表されましたね。この曲めちゃいい感じです~~~♪


昨日はカツカツでしたね~
温水さんのズラネタは子どもに大受けでしたがっ(^^ゞ
仁のビジュアルが素晴らしくよくて、本当にかっこいい。
衣装のせいか若々しくてかわいらしかったです。
ヘッドホンで音楽聞いてる姿も、めちゃ可愛かったな~。
温水さんも嫌いじゃないし(どっちかというと好き^^)仁のビジュも最高だし
でもな~もうちょっと上手に料理していただきたいです。
あの部屋の6人と管理人さんとゲストでもっと練ったコントでもやったらどうかしら?
なんならレギュラーもっと増やしてもいいから。
仁のコントって本当に面白かったのよね。
カツカツサイトに要望でも出そうかな?(笑)

昨日はレスキューの制作発表があったみたいですね。
緊張してる中丸くんの姿が想像できるのですが(笑)初主演頑張っていただきたいです。

ドラマといえばこの頃CS放送のドラマにはまってるのですが、
今は「白夜行」にすっかりはまってます(笑)
毎晩2話づつ毎日やってくれるので、どんどん見れて良いんですよね。
私が見てたらだんなや娘も一緒に見始めてます(^^ゞ
これ何時やってたのかな?名前は聞いたことあったんですが見てなくて
山田孝之、綾瀬はるか主演、東野圭吾原作なのね、めちゃ暗い話です(^^ゞ
子役の子の演技にすっかり引きつけられて大人の2人になっても見ちゃってます。
この子役の子は良く見るのよね、この間の「L」にも出てたし
どっちかと言うと暗めの幸薄そうな役をよくやってるみたい。
前に見たのは「横田めぐみちゃん役」や「樺太の郵便局員舞台のドラマ」とか
演技上手いんだろうけど、こういう役ばかりでちょっと心配になったり・・・(^^ゞ
まあ、とにかく今我が家はなぜか白夜行ブームです(笑)



10 : 54 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<7日間連続東京ドーム公演決定! | ホーム | 仁マニュ☆梅酒>>
コメント
--こんにちは~--

ナオさんこんにちは~
昨日のカツカツ仁は可愛かったですね
温水さん私も嫌いではないのですがあんな事する方だったのね(笑)
俳優さんだと思ってました夜中にあれはきつかった(苦笑)
ずっと同じネタでいかれたのでそれがちょっと…
まだ子供に見せてないけれどうちのもきっと受けるでしょうね
楽しい仁のコント見たいですね~

つい白夜行の話題にくいついた私
私あの手のドラマ苦手なのに
初め不気味なんでこんなドラマ・・・なんて見ていたら
すっかりはまって最終回まで見てしまったのを覚えています。
主人公の心理描写などが凄く伝わってきて好きだったんですよね
子役の子あれで知ったんですよね確か・・・
あれは2006年だったと思いますよ
他にあまりドラマ見なかったのにあれだけ見たんです。
けものみちが裏番組だったかしら?
喰いタンやアンフェアとかの時期と一緒かも・・・
by: みるく * 2009/01/22 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは~--

>みるくさん
確かに夜中にあれはきつかったかも・・・(^^ゞ
でも子どもはああいうネタ大好きよね。
本当に楽しいコントが見たいですね。
ファンの希望とちょっとずれてきてるような・・・(^_^;)

みるくさんは白夜行見てたんですね!
本当に暗いドラマだわ~、今日で8話まで行きました^^
2006年ってもう3年前になるんですねぇ。
アンフェアは見てたけど、これは見てませんでした。
本当にすっかりはまってしまってます~~(^^)v
by: ナオ * 2009/01/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |