仁マニュ☆梅酒
2009 / 01 / 21 ( Wed )
*追記
中丸くんドラマ主題歌発売決定しましたね♪
「RESCUE」 KAT-TUN 3月11日発売
TBS携帯ドラマサイトのNEWSに載ってます~。


昨日は仁くんマニュ更新されましたね~♪
「僕ですか?」

「そうよ、仁よ、仁!みんな仁のことが知りたいのよ~」
っと声を大にしたくなりました(笑)
それにしても仁マニュかわいい~^^
いつも思うけど、仁ってかわいいわ~♪

お酒を飲んだりお酒を飲んだりしてるのね~
梅酒にはまってるんだ、意外~。
仁って甘いお酒好きなのかな?
私も好きです、梅酒♪
身体にもいいしね~(^^)v
楽しいマニュアルでした~!

色々情報があがってきてるみたいですね。
23日ViViに載るらしいですが、イケメンランキングだそうです。
そういえば同じ日にMyojoでジュニアグランプリが発表みたいですが
元Myojoジュニアグランプリ→ViViイケメンランキング
って良い感じに成長してるんじゃない?(笑)
娘に載るみたいよ、って言ったら読みたい~買って~と言ってました。
そろそろそっち系の雑誌も読むお年頃ね(もう読んでる友達もいるみたい)
写真が白黒らしいので、それは残念ですが記念買い~☆

番協でHEY×3も出てますね。
25日収録で、放送は2日か9日でしょうか。
うたばんは2/5に出るそうです。
そろそろワンドロ祭が開催されますね~、楽しみ♪♪



♪一言コメレス♪

お誕生日だったんですね~♪おめでとうございます仁との差はまあ考えずに・・・(^^ゞ 仁マニュ楽しかったですね♪
本当に今度はまめに更新してもらえると良いですね(^^ゞ まあでも仕方ないよね~。仁はなかなか難しいのかなって思ってます。でもいきなり○○発表も心臓に悪いしなあ・・・(笑)

16 : 11 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツ☆温水さん*追記「RESCUE」予約開始 | ホーム | 仁マニュですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |