仁マニュですね~☆
2009 / 01 / 20 ( Tue )
*追記
カツカツHPを覗いたら新しくスタッフBLOGが出来てましたね♪
やっぱり第二章は試行錯誤しながら作ってたのね(笑)
スタッフ一同KAT-TUNのメンバーと共により良い番組作りを目指して・・・
という言葉に期待しちゃいます・・・ぜひよろしく♪


仁事がないな~と思ってたら明日は仁マニュですね^^
前回は映画撮影が終わった頃でしたね~。
何か近況でも書いてくれると嬉しいけど、あんまり期待しないでおきます(笑)
元気なのがわかるとそれで充分よぉ~♪

今日は仁友さんとランチしてきました~♪
楽しい仁トークができましたが
去年のカレンダー撮影したお店に行って来たんですよね。
あの知的な街です(笑)
そのお店はあれから何度も行っててけっこう気にいってるのですが
今日はいつもの1階が貸切で3階にまわされました。
実は撮影したのは3階で、3階に入ったのは初めてなので嬉しかったです♪
テラスになってるのですが、ここだわ~と喜んでました♪
・・・って本当に今更な話題ですが(笑)
もう1年以上前のなんですよね~。
それはそうと1階の貸切って何かの撮影か、それともパーティかな。
それらしきスタッフさんがうろうろしてて、、、でも真相はわかりませんっ(笑)

昨日は娘とケーキを作りました。
誕生日のパパ感激(笑)
1日遅れでしたけどね(^^ゞ



♪一言コメレス♪

仁くん何してるんでしょうね~?でもオフを楽しんでくれてるといいな~。まあ報告はないでしょう(^o^)丿
01 : 48 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ☆梅酒 | ホーム | RESCUEかかりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |