スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RESCUEかかりました☆
2009 / 01 / 18 ( Sun )
このごろ毎日寒くて、寒さが苦手なので冬眠したくなります(^^ゞ
今日はダンナと2人で食事に行ってきました~。

このごろ仁の話題も一休みって感じですね。
カウコンの仁くんが最新ですが、次のカツカツの仁くんは何時のなんだろ?
Hanakoのめちゃカッコよかった仁はナツくん撮影の頃ですし
この間の長野ロケもそんな感じですよね。
露出もなくて仁の気配が消える時間ってけっこうありますが(笑)
2月11日リリースのONE DROPのプロモーションが控えてるので
まったりした気分で待ってます~って感じですよね(笑)
次の出番が決まってるので気分的には楽っていうか
それまでにHDDの整理とか雑誌の整理とか・・・(と言いながらほとんど放置っ;)
余裕~~ですね(^^)v
そうなのよね~、先が見えてると待つのもそんなに苦じゃないのよね。
・・・でもあそこはサプライズ好き(爆)
とくにKAT-TUNに関してはずーっとそんな感じで・・・
でもそれが逆効果になる時も今思えば多々あったような気がします(^^ゞ
あと前半集中で後半ぱったりもやめていただけるとありがたいです(笑)

CDTVでさっき中丸くんドラマの曲がかかりましたね。
曲名は「RESCUE」なの??
「Tactics」じゃなかったのかな?あれはオリコンがすぐ削除したようですが・・・。
ゆったりとした感じの曲のようですが、セリフが被ってて良く聞こえませんでした。
早く聞きたいところですが、あと1週間でドラマが始まりますね^^



♪一言コメレス♪

ロケ楽しかったですよね~♪天ぷらそば美味しそうですよね!私は野菜のてんぷらが好きです(笑)ジャニショ行かれるんですね~(^o^)丿



01 : 40 : 40 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<仁マニュですね~☆ | ホーム | カツカツ長野ロケ後編※追記あり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/18 17:15 * [ 編集] | page top↑
----

>sさん
体調崩されたんですね、大丈夫ですか?
それにしてもそれは本当に悪夢ですね(笑)
でも実在しない人で良かった~。
でもどうしてそんな夢を見たんでしょうね?(^^ゞ
でもいつか仁の婚約会見を見てみたい気がします(爆)

新曲楽しみですよね~♪
中丸くんのドラマの日には聞けますね♪
by: ナオ * 2009/01/19 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/19 06:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/19 23:52 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメ様
今週のドラマで主題歌が聴けますね♪
来週のラジオでフルで聴けるのかな?
詳しい情報早く知りたいですよね~。
仁くんとりあえず元気そうで良かった(笑)
by: ナオ * 2009/01/21 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>bさん
本当に時間が経つのが早くて・・・。
家は余韻がありすぎて、、、上手く行かないものですね(笑)
お嫁様お疲れ様でした~。
でもお義母さんも満足で帰られたのでは(^^)v
ゆっくりDVD堪能してくださいね~
私も今もヒマがあったらかけてます♪
本当に歌って踊る仁は最高ですよね!!
仁くんマニュで元気そうで癒されました。
とりあえずワンドロ祭に備えます(笑)
by: ナオ * 2009/01/21 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
