スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はプラスX☆
2009 / 01 / 11 ( Sun )
家にHanakoが置いてあったのをダンナが見つけて「やっぱり買うと思ってた」って笑ってました。
電車の中吊りで見た時からそう思ってたそうです(笑)
その中吊り見たかったな~そういう時だけ電車通勤したくなります。
(普段はあんな満員電車には絶対乗りたくないって思ってるんですが・・・笑)
中を見せてあげましたが、仁のスーツで全身映ってるの見て「かっこいい」と言ってました。
うちのダンナは普段仁をあんまり褒めないんですが(笑)
ついつい口から出てしまう時ってあるみたい(^^ゞ
ドンストをMステで歌った時とかね♪

私と娘は仁はもちろんなんですが、東京いい男カタログにも食いついてまして(笑)
どの人がいいかあれこれ語ってました^^
私のイチオシは竹野内似のロンゲのお医者さん(爆)
でも業種によってタイプが違って面白いな~。
私は理系男子なんてタイプかもって思いました(^^)v

3連休の中日ですがこちらは今日が成人式です。
娘のお友達も今日振袖着てるんですよね~。
うちも2年後だわ~と思うと諭吉さんのこと考えちゃいますがっ(^^ゞ
入学金等々で出金することばかりでけっこうタメイキですぅ。
免許も取りに行きたいって言ってるし・・・。
今回の風邪は頑固みたいでまだ良くなってないんですが
熱は下がったかな。インフルなのかどうなのか???謎です。

明日プラスXのCMが解禁ですね~♪
ロッテさんのサイトの番組提供一覧では明日の20:00日テレですね~。
一応張って置きます^^
CDのカップリング曲のD-T-Sがタイアップ曲なんですよね!
CMの内容と含めて楽しみです~~。
販促POP見ましたけど、今回はPVのようなかっこいい系らしいので期待☆
その次の日は亀梨くんのドラマで主題歌ONE DROPが聴けますね♪



♪一言コメレス♪

公開が待ち遠しいですよね~~♪完成が3月だからその頃何かあるかなっと期待しています(^^)v
某アーティストが解散するとかしないとか話題になってますが
やっぱり音楽性の違いって大きいのかな。
でも私もこのごろそれについて考えることがあります。
好きになった頃は本当に良いなあ・・・って思う曲ばかりだったんですよね。
でもこの頃は出てくる曲が「?」って思う事が多くて・・・。
好きな人が歌っていればそれで良いってわけでもなくて。
案外一番キツイところなんだな、って感じる日々です。
今回曲数多いので1曲くらいアタリがあるだろうと期待はしてるんですけどね。
12 : 52 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<連休明けですね~☆ | ホーム | オリスタ☆>>
コメント
--☆ プラス X ☆♪--

ナオさん  こんばんは~♪
CM 見ました~!! 「わぁ~カッコイー!」と言ってる間に
終わっちゃいましたが・・・^^;録画したので何度も見ました!

Hanakoも無事にGETできて、堪能しています(≧ー≦)

電車の中吊り・・・見てみたいですぅ~~
満員電車は苦手ですが、仁くんが眺められるのは嬉しいですよね!!
 ご主人 褒めてくれて 嬉しいですね・・・

こちらは今朝、雪が積もり銀世界でした。お昼前には溶けてしまいましたが、
今夜も また積もりそうです・・・(明日の朝が大変かも!?)
by: むらさき * 2009/01/12 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ☆ プラス X ☆♪--

>むらさきさん
そちらも雪が降ったんですね!
積もるほどなんて大変そう・・・。
こちらはまだ雪は降ってないです。
このごろ積もるほど降ってないんですよね、今年はどうかしら?

プラスXのCMはわ~いと思ってるうちに終わってしまって
リンゴが踊ってました(爆)
Hanako無事にゲットできて良かったですね~^^
中吊りで見たら心臓止まりそうになるかも(笑)
by: ナオ * 2009/01/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
