オリスタ☆
2009 / 01 / 09 ( Fri )
お友達からオリスタに仁がいっぱい載ってるよ~とメールもらったので
いそいそと買いに行ってきました^^
今日は雨が降ってメチャ寒かったんで出たくなかったんですけどねぇ。
まあ他にも用事があったんですがっ(^^ゞ

BOOKinBOOKに10ページカウコン特集が載ってました♪
写真は小さいんですが、でも仁くんの笑顔満載ですね^^
Memory of~のところにはちょっと大き目の仁くんと潤くんが楽しそうです♪
一番のお気に入りはKAT-TUNの紹介の所で一番下に6人で踊ってる
その上のモニターに仁くんが大きく映ってるところです(^^)v
ちょっと嬉しかった~~♪
こうやって見た方が放送されたカウコンより全然良いですね(爆)

そういえばタイムリーなんですが今日カウコン初めてリピしたんですよね(^^ゞ
娘がまだ見てなかったら見たいと言いまして…。
今日は風邪引いて休んでたんですが、この頃なんか身体が弱いっていうか
抵抗力が落ちてるのかすぐ病気になってるかも。
本人曰く「厄年だから」って言ってましたが(^^ゞ
私って厄年をあんまり意識してないのに何で知ってるのか不思議。
友達同士でそんな会話してるのかな??
友達は本厄で娘は早生まれなんで前厄だそうです。
そんなに気になるなら厄払いしてきたら?って言ったらそうしようかなって言ってました。
節分もちゃんとやらなくちゃ・・・とか言ってるし、ちょっと面白いです(^^ゞ

まあそんなことはどーでも良いんですけど
カウコン見たんですよ。
私がこの間散々悪口言ってたので、どんなに酷いのかと思って見たらしいんですが
思ったほどでもなく、仁もたくさん映ってるじゃんっと言ってました(笑)
私はオリスタ見た後だったので、気分よくなってたので
そうねぇ~~なんて暖かい目で見つめてましたね^^
娘的にはあの前髪上げてる髪型もGOODだそうです♪
宙船のところだけ残念だったね~と言ってましたけどね(^^ゞ

昨日はHanakoで興奮してたのでアイドル誌買い忘れてたんですよね(爆)
そしたらお友達に見せてもらっちゃいました(^^ゞ
今日はオリコンと一緒に表紙のW誌だけとりあえず買ってきました♪
でもアイドル誌よりやっぱりHanakoがいいわ~(笑)

関係ない話ですが今日買い物に出かけた時に携帯忘れてしまって。
家に連絡したかったので公衆電話探したんですが今時はないんですねぇ~。
やっとあったと思ったらカード専用でした。テレカなんて持ち歩いてないですよねぇ。
オリスタ買った本屋さんで聞いたんですが、その方もフロアガイド持ち出して
探してくださいました(^^ゞ
たどり着いたらけっこう混んでまして、皆さん苦労してるのかしら??

20 : 22 : 21 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<明日はプラスX☆ | ホーム | 美しきビジネスマン☆>>
コメント
----

娘さん、厄年なのね~
実は私も厄年らしい(汗)
でも、去年、火傷とか肋骨とか色々あったので、前厄に来たし大丈夫~と思ってます(ポジティブ全開・笑)
アイドル誌より・・・Hanakoよね~♪
アイドル誌が、めっちゃ高く感じたわっ(笑)
by: kou * 2009/01/09 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ナオさん
 今年も どうぞ よろしく お願いいたします♪

期待して 今日、Hanakoを買いに行ったら、入荷は明日!と言われ ガッカリ・・・
(九州は2日おくれ・・・><)
でもしっかり 予約はしてきました^^; 明日を楽しみに待ちます♪

カツカツもADは、かわいそうだけど、おかげで たくさん映りましたね! 
 スピードレーサーは、仁くん 本当にカッコよかったです~^^
来週も楽しみですね~♪  聖くんは、ほとんど出なかったですね・・・^^;
東京は 雪で寒そうですね!  娘さんも お大事に!
こちらも、今夜から雪の予報です・・・
by: むらさき * 2009/01/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
厄年なんですよ~
ってか私は気がついてなかったんだけど(笑)
kouちゃんも厄年なのね!!
仁もそうみたいね(^^ゞ
一応身体の変わり目らしいので皆さん気をつけてください~~。
そそ、やっぱりドル誌よりHanakoだわっ!!
by: ナオ * 2009/01/10 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: NoTitle--

>むらさきさん
Hanako無事に買えましたか~?
10日発売の所も多いみたいです。
予約したなら大丈夫ですよね(^^)v
あのかっこいい仁くんみんなに見て欲しいわ~
カツカツAD仁くんけっこう楽しそうでしたよね(^^ゞ
来週も楽しみです~~♪
こっちは北風ぴゅーぴゅーで寒いですがそちらは雪はどうですか~?
by: ナオ * 2009/01/10 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |