美しきビジネスマン☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )
ちょっと仕事が忙しくて寝不足になってしまいました。
お正月にテレビを見るクセがついちゃって昨日世界仰天もけっこう見てた・・・(^^ゞ
なんで夕方なのに眠くて眠くて・・・今日は早く寝なくちゃね~(^^ゞ

そんな中Hanako買ってきました~!!
女性の視線をくぎづけにする魅力!
Luxury Biz Style=贅沢なビジネススタイル?
仁が出てるとはいえ同じ雑誌を2冊買ったのは久々です(^^)v
POPEYEと雰囲気が似てるけどカメラマンさんが一緒なのかしら?
それにしてもマガジンハウスさんの雑誌ははずれなしよね~♪♪

仁って肩幅があるしガタイよくて足長いので本当にスーツ似合いますよね。
全身のスーツ姿のはanegoのアッキーがモンゴルからたくましくなって
帰ってきた感じですね~(笑)
カバンのタスキがけも素敵♪
あの掛けかたであんなにカッコイイ人って他にいないと思います(≧∇≦)!
全部かっこいいけど一番のお気に入りはストライプシャツで襟持ってるのかな。
仁くんは本当にスタイルがいいのに、普段のステージ衣装もカツカツ衣装も
あまり身体の線の出ないゆったり目のが多いので
たまにこういう格好になってくれると本当に嬉しいです~!
マガジンハウスさんありがとうございます♪ってお礼言いたい気分^^
またぜひよろしくです~~(^o^)丿


昨日はカツカツでしたね~。
待ちにまった長野ADロケでしたが、ああやってADが決定してたのね(笑)
うたばんでもカツカツの映像流れてたし、昨日は日テレなのにうたばん流れるし
すごい協力体制ですよね(笑)
なぜか中丸くんに指名されてADやらされてた仁くんですが
文句言いつつ、けっこう楽しんでやってましたよね~。
もみ手したり煽りいれたり、楽しそう♪
でも一回「カメラどけ」みたいに言った仁くんにビビりました(^^ゞ
周りもけっこうビビってたよね(爆)
オープンカーは可哀想だったけどね(^_^;)
馬の世話は馬の扱いも上手くて完璧でカッコイイ!!
北海道の時の薪割りもめちゃ男感じてカッコよかったけど
あの手さばきは本当に大草原の小さな家のパパみたい(≧∇≦)♪
あそこ一番萌えました~♪

テレビジョンで見た時から裸馬に乗るのは大変よね~と思ってたけど
本当に大変そうでしたね、でも仁くんのもっと映して欲しかったです~(^^ゞ
中丸くんが乗ってる時に「もっと!」とか煽って中丸くんに蹴りいれられてるのも
笑っちゃいました^^ああいうじゃれてる感じがいいですね~♪

う・こ、う・こ言いすぎだし、中丸くんに投げたり馬に乗ってるKAT-TUNメンに
かけようとしたり本当に精神年齢小学生並で可愛いです(爆)
AD入れ替え~と言われてオレンジのジャンパー投げ捨てるところもかっこかわいい♪
同じように投げ捨ててもやり切れてない中丸くんにも笑えました~(^^ゞ
最後のスピードレーサーもカッコよかった!!
サングラスが似合いすぎ~~♪
レースの様子は来週もっとたくさん見れそうですね~。
聖がどうなったのかも気になります・・・。


昨日DISK1をやっとリピして愛のコマンドのマルチアングル見ました~♪

仁のアングルですが、私のいた席の真横に仁がいたので
何かやってるな~とは見えたんですが名刺配ってるんですね(笑)
最後の「Swith on!Swith on!」のオンの所に合わせて自分の乳首を押してますよね?(笑)
もう仁たら~って笑えますね~(≧∇≦)!!
押した後の仁の笑顔もかわいいです♪

前にも言いましたが愛のコマンドの時は目の前に田口くんがいたんですよね。
真っ暗の中で凄いスピードで目の前をトロッコが通り抜けていって
そこに体育座りをして頭も膝にくっつけるようにしてる人がいるのが見えて
「あれって仁だよね?」なんて話してるうちに曲が始まって明るくなって
目の前に「ジャーン!!」と田口くんが登場しました!(≧∇≦)!
あの時は1列目だったので、あの映像そのものの田口くんがあの通りに目の前で
歌い踊ってたんですよね~。
隣にいた娘とその友達は爆笑してました(^^ゞ
でもかなりの至近距離で長いこと田口くん見ましたけど、すごくカッコよかったです♪

それにしてもマルチアングルってやっぱり良いですよね~。
リアフェの時の仁アングルは神でした^^
全編マルチで見たいな~。でもそうなるとかなり高額になるんですしょうねぇ・・・。
今日CDショップも見てきましたが、DVD売り切れだった所も入荷してました♪



♪一言コメレス♪

こちらこそご挨拶が遅くなってすみません~。今年もどうぞよろしくお願いします!仁くん一筋で頑張りましょうね~(笑)
本当に予想を超える素晴らしさでしたよね♪SIX SENSES、HELL,NO、LOVEJUICEのリピは止まりませんね~(^o^)丿
18 : 03 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<オリスタ☆ | ホーム | 雑誌☆DVD感想>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/08 22:02 * [ 編集] | page top↑
----

>nさん
Hanakoの仁くん良かったですよね~♪
やっぱりスーツ姿は素敵だわ~。
こんなに美しいビジネスマンは普通会社にいないと思います(爆)
カツカツの仁はかっこよくて可愛くてよかったですね♪
中丸くんとのコンビも毎回面白いです^^
馬の世話をする仁がカッコよくて惚れ惚れしてました♪
来週も楽しみですね~~!
by: ナオ * 2009/01/10 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |