スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌☆DVD感想
2009 / 01 / 07 ( Wed )
昨日やっとONE DORPを予約してきました~♪
初回プレスは予約票に載ってなくてカウンターで尋ねたら予約可と言われましたけどこれって濃いファン以外気がつかないよね~(^^ゞ
私で予約半分埋まってました。
そういえば初回プレスのもう1曲ってタイトル未定??
そのお店は女王コンDVDが売り切れてて、別のショップも覗いたけど
売り切れです~ってPOPが貼ってました。
みんなお年玉で買ったのかな?(笑)

テレビガイドと女性自身買いました♪
テレビガイドはどうしようかな~って思ったけど、
仁くんの情けない系の顔が可愛くて(笑)
テレビジョンの4コママンガの馬に乗れない仁くんも良かったんですがっ(^_^;)
でも裸馬に乗るのは大変だよね~~♪
カツカツADロケの期待は高まりますけど、裏切らないで欲しいわ~(笑)

女性自身はカレンダー撮影連載第2段で仁くん回でした~♪
KAT-TUNのカレンダーのソロはそれぞれの理想のデートがお題だそうで、
全く誰が考えたのかしら?(爆)
でも仁くんは「小さい女の子とペアルックでデート」ということで
さすが仁くんオタニーズ読み間違えてないわ~(≧∇≦)♪
本当に良い顔した仁くんで1ページで女性週刊誌なのに買っちゃいました!
アーンって食べさせてもらってる仁の鼻の下が伸びてるような気がする(笑)
それにしても仁くんの子どもとの絡みは毎回素晴らしいわ~。
前回はカツカツ北海道ロケのお留守番ね♪(^^)v
よかった~カレンダー予約してあるけど心配が吹き飛びました~(笑)

QUEEN OF PIRATES DVDの感想をまだ書いてませんでした~♪
簡単に書こうと思いましたがけっこう長くなってしまってます(^^ゞ


ライブDVDでなかなか海賊帆を超えるものはないなあ・・・と思ってたんですが
これはそれ以上の出来でしたね♪♪
あのドームで感動しましたが、DVDで見てその素晴らしさを再認識ですね♪
やっぱりKAT-TUNはライブが最高だわ~!!

オープニングの「T∀BOO」は始まる~!!ってあの興奮が甦ります。
一人だけ座ってパイプ燻らす仁が涙が出るほどかっこいいですよね~。
「Keep the faith」はいきなり全開~~って感じがします。
勢いがある曲なのでここに持ってきたのは正解!って思いますね^^
「DON'T U EVER STOP」は最初聞いたときからKAT-TUNらしい曲で好きです♪
暮れのMステSPを見たダンナがあれ以来仁の真似をして
「STOP!」「STOP!」ってうるさかったんですが・・・(^^ゞ
でもネバアゲに似てるよね、って言ってました(爆)
さすが仁ファンのダンナと父やってるだけのことはありますよね(^^)v
ドンストはドームで見てたときにあまりのカッコよさに気を失いそうになったんですよね(笑)

「TEN-"G"」
噂の天狗を今回初めて見れました。
うちの子は2005年のコンサートで見てたんですよね、確か。
中丸くんが村長と言われて笑ってるんだけど、あれって仁のアドリブ?
仁くんは何故かずっと笛を吹く真似をしてます、お気に入りだったのかな?
ステージから落ちるシーンで映像が飛ぶのはわざとなのかしら??

「愛のコマンド」
まだマルチアングルで見てないんですよね~。
仁くんの名刺配るのもちゃんと見たいし、私達の目の前にいた田口くんの
様子もじっくり見たいです(^^ゞ
「LIPS」
中丸くんが総攻撃受けてる時に横で手を叩いて笑ってる仁の笑顔がいいですね~。
この曲は歌うより遊ぶ方を楽しんじゃってますね~~(笑)
「WILDS OF MY HEART」
この曲は私の中のベストオブKAT-TUN曲の中のひとつです♪
最初に少クラでちらっと聞いたときから胸に響いてくるんですよね~。
前回のコンサートではソロ部分を歌わずにニヤっとしただけで
会場沸騰させてましたけど(笑)
今回は美声を聴かせてくれてそれも嬉しいです。

MCに行く前に鐘をカンカン鳴らしててその仁くんとても可愛いですよね~。
あの時見てましたが、途中で耳に響いたり?手が疲れて変えたりして
けっこう大変そうだったけど、最後まで頑張りましたね\(^o^)/
MCはPちゃんのKAT-TUNファンは「ドM」発言が何度聞いても笑えますね(^^ゞ
あと上田くんの「中丸くんの夜の楽しい時間」も(笑)

「SIX SENSES」「HELL,NO」の2曲が一番のお気に入りです。
KAT-TUNらしくてカッコよくてダンスも全て素敵ですよね~。
「SIX SENSES」マルチアングルの仁はめちゃくちゃかっこいいわ~!!
この仁は何度見ても飽きないです。
全曲通してライブ映像の方がアップがあったりして良いんですが、
「SIX SENSES」だけはオーラスで会場で見た花道に一列に並んだKAT-TUNの
ダンスシーンが本当に迫力があったんですよね。
もちろんドームだからかなり距離があって細かいところまで見れないんですが
あの角度から見る6人のダンスは圧巻でした。
それに引き換え「HELL,NO」はライブ映像の方がずっと良いです!
ドームの特にバクステは遠くてよく見えなかったんですよね。
「HELL,NO」もマルチアングルで見たかったですよね~それだけがちょっと残念(^^ゞ

「LOVEJUICE」
始まる前のDJの映像の所が毎回歓声が凄いんですが
特にオーラスは地響きのような「じーん」という歓声が凄くて鳥肌が立ちました。
それがDVDではあまり伝わってないのが残念ですが(^^ゞ
「LOVEJUICE」はMステでちょこっと披露した時から失神しそうになるくらいだったん
ですが(笑)ステージで見るとそれ以上で本当に感動しました。
この仁を見て私は仁のファンで良かった・・・としみじみ思ったんですよね。
毎回仁って凄いなあ・・・って思わされる時があるのですが今回は
「仁って何者?」って思いましたね(笑)

続いての「僕らの街で」のアカペラ。
ツアー後に雑誌で歌い終わった後は酸素をあてたくらいきつかった・・・って
言ってたのを聞いてたので、ツアー中よりもっと大変だったねぇって気持で見つめてました。
でもあれだけ踊った後にこれって本当にキツイと思いますっ。
オーラスは残念ながら会場からの声がたくさんあがって・・・最後の日なのに
仁くんの声響き渡らせてあげたかなあ・・・と悔しい思いでした。
DVDではそんな声を消してるので仁の声がやっと聴けて嬉しいです。
ドーム初日の2日の日は会場中がシーンとしてて、仁の声がバックネット裏の後ろの方でもよく聞こえたんですよね。4階にいた娘も聞こえたって言ってました。
あの時は仁の頑張りと会場中の暖かい気持と、その後の仁への拍手に本当に感動して涙が止まらなかったです。
着替えて出てきた仁が階段降りていく姿がとても好きです。
とてもカッコよくて風格さえ感じますね~♪

「SHE SAID」
あの海賊船がこの曲に乗ってあらわれた時は本当にKAT-TUN最高!って思いました。
山場であるこのシーンに「SHE SAID」選んだのはやっぱりこの曲がKAT-TUNのテーマ曲みたいな感じだからかな?(笑)
仁は一番前に座ってびくりともせずに歌っていて貫禄ですね~。
「喜びの歌」は盛り上がる曲なのでぜひ踊って欲しかったな~とそれがちょっと残念。
でもKAT-TUNには珍しい明るい感じの盛り上げ曲ですよね♪
「Crazy Love」
この曲って何かのカップリングよね?
その当時もライブの時もそれほど良い曲だと感じてなくて、なぜこの曲をラスト曲に選んだのかな~って思ってたんですよね。
しつこいけど私のラスト曲はプレワンです。
毎回プレワンでも別に良いじゃないって思うのに、そこは変えなくてもって。
でもDVDで見て改めて良い曲だな~と感じました。
曲もそうだけど、仁が本当に大事そうに歌ってるのを見て改心したって感じ(笑)

「Real Face」
これを聴かないと帰れないよね~って曲ですね(笑)
仁くんPちゃんをお迎えに行って連れて来る時の笑顔が本当に良いですね~♪
この曲のKAT-TUNは楽しくて仕方ないって感じが出てて見ていて
本当に幸福な気持になれますね~。
「Peacefuldays」
KATTUN!連呼が楽しいですよね~。
仁Pトロッコが目の前駆け抜けていったな~。
曲が終わりそうになって下のスタッフさん焦ってましたね(^^ゞ
最後に色紙投げる仁がスターって感じがしました!

「ハルカナ約束」
オーラスのラストのラストに歌うのが定着してきましたね~。
またここに戻ってくる約束だそうですが、次の日玄関で待ってるって言ってる仁くんはやっぱり滑ってると思います(笑)
仁が最後に「上の人もありがと~!」と気遣ってましたね。
それに手を振る4階席の人達の映像が入ってるのが嬉しいです。
そういえばDISK2の最初の方に仁くんウチワが揺れてるのが効果として挿入されてたりそんな所ってけっこう嬉しかったりしますよね^^

簡単にと思ったけど、けっこう長くなったかな(笑)
でも本当に楽しいDVDでした♪♪
仁の笑顔は満載だし、歌も踊りも素晴らしいし・・・。
やっぱりKAT-TUNはいいなあ~と再認識できました。
普段の活動(とくにテレビね;)もこんな雰囲気が出せると良いんですけどね。



00 : 59 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<美しきビジネスマン☆ | ホーム | 仕事始めですね~☆>>
コメント
--NoTitle--

ナオちゃんこんにちは~♪
遅くなりましたが「今年もよろしくお願いいたします~!!」

わかります~!!海賊帆DVD超えましたよね(にやり)

先月30日女王コンDVD見ていてその余韻で、例のカウコンに参加したので正直「???」で!!!
一塁側で20ゲートだったので、結構仁が見れてそれは良かったですが~
嵐さんと嵐ファンさんの勢いを感じて。。。
やっぱり、、私って仁が好きで仁のいるKAT-TUNだけが好きなんだと改めて気づかされたカウコン初参戦でした!!

私もしつこいけどラスト曲は「プレワン」です~♪♪
ホント!毎回ラストはプレワンでいいのにね~~
今の仁が歌うプレワンも聴いてみたいよね~~
by: じ~ん香 * 2009/01/08 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: NoTitle--

>じ~ん香ちゃん
こちらこそよろしくです~♪
カウコン行ったんですよね、凄いですね♪
でも「???」だったんですか?(笑)
オンエア前のオープニングでKAT-TUNが3曲歌って盛り上がったと聞きましたがっ。
放送されない分を見れるのはやっぱり参加した人の特典ですよね~♪
でも私もじ~ん香ちゃんと同じなんで、カウコン自体にはあまり食指が動かないんですよね(^^ゞ
テレビでゆっくり見させてもらってで良いんですが、ちゃんと映して!って感じですよね(爆)

DVD良かったよね~海賊帆を超えるものが出てくるとは正直思ってなかったから本当に嬉しいです(/_;)
でもやっぱりプレワンが最高よね(^^ゞ
by: ナオ * 2009/01/08 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。