仕事始めですね~☆
2009 / 01 / 05 ( Mon )
通常日課が始まりました。
学校が冬休みなんでまだ何となくピリっとしてませんが…
でも3年生なんで今月行ったら卒業式まで行かないのよね~。

昨日は近所のショッピングモールにお買い物に行きました。
秋に増床してリニューアルオープンしたんですが行ってなかったのよね。
近所に同じようなお店がたくさん出来て、みんな競争が大変そう。
隣街にIKEYAもオープンしたし、また大きなイオン系のが出来るそうです(^^ゞ
娘は2連続で朝からセールに走ってたけど、私も久しぶりに洋服買いました^^
初お買い物は気持良いですね~~。
CDショップ覗いてきましたが、KAT-TUNコーナーが出来てました♪
女王コンDVDが並んでいて、今までのDVDも飾ってありました。
新曲の予約受付中も大きく書いててくれました(^^)v
まだ予約してないので、早く予約してこなくちゃ~♪

そういえば年末の北海道はEXILEがドームでカウントダウンやってたんで
それの話題が多かったですね~。
娘が帰る日に乗ってた電車にスキンヘッドに「EXILE 2009」って剃りこみいれてる
お兄ちゃんがいてびっくりしました(笑)
後ろから写メ撮りたかったんですけどね~さすがに・・・(^^ゞ
実は娘の知り合いもこっちからそのカウントダウン見に行ってた子もいたんですよね。
うちの方が先に行ってたので、どんな格好していけば良い?とか寒い?とか
何度もメールが来てました。
うちの子は「おしゃれより完全防備!」と叫んでましたけど(^^ゞ
メンバーが北海道に向かう日は雪でかなり遅れたそうです。

26日にあったEXILE東京ドーム公演に娘の友達が行っててぬいぐるみのお土産をもらってました。
その人は始めての東京ドームコンサートだったみたいですが、満員の会場にかなり感動したらしくて…娘に「ドームが満員なんだよ、凄いよね~」と言ってたそう(笑)
それでうちの娘は「KAT-TUNは毎回ドーム満員だよ、今回は4日連続だったんだからって」と張り合ってきたそうです(爆)
その人はKAT-TUNとかジャニーズとかに全く興味ない人らしいので、それを聞いてびっくりしてたんだって(^^ゞ

中学の時の友達に年末にみんなで会ったそうですが、あの頃強力なジャニーズファンだった子達がEXILEのファンになってたってうちの娘が笑ってました。
あの頃まったくジャニーズに興味のなかった娘にMyojoとか見せて勧誘してた子達なんですよね(笑)
そういう子達って大体ママもジャニファンで親子ではまってたんですが、それが親子でエグファンに転身してたそうです。東京ドームはもちろん参戦したって(^^ゞ
時の移り変わりを感じた年末年始でした~~。

私達は今年も変わらず仁くん一筋で参りたいと思います(^^)v



♪一言コメレス♪

仕事初めだったんですね~!お疲れ様です^^今年も仁事で一杯楽しい話がしたいですね~♪今年もよろしくお願いします~\(^o^)/
おめでとうございます~♪本当に大荒れでしたけど、何とか…(^^ゞ今年もどうぞよろしくお願いします~~(*^_^*)
11 : 46 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<雑誌☆DVD感想 | ホーム | 戻りました~☆>>
コメント
--ナオさん  こんにちは(^^) --

今日は、やっとこお休みで午前中は^^;
i-58カウコン見ながら今頃i-201大掃除していました。
仁くんを好きになる前まではジャニーズなんて興味ゼロだった私
それが、この歳になってジャニーズの曲を鼻歌交りしている私に
苦笑しながら掃除していました(^^;)

ナオさん、私も!!今年も変わらず仁くん一筋でいきま~すe-281v-355
今年も宜しくお願いします~♪♪
by: fairy * 2009/01/06 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ナオさん  こんにちは(^^) --

>fairyさん
昨日は大掃除だったんですね~
お疲れ様です~~♪
私も仁くん好きになるまでジャニとは縁のない生活でしたわ~。
カウコンも仁が出てるので初めて見ましたし^^
でもいくつになっても好きなものは好きですからね~(笑)
いっぱい楽しんじゃいましょ~~(^o^)丿

今年も仁くん一筋ですね~よろしくです~~(笑)
by: ナオ * 2009/01/07 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |