戻りました~☆
2009 / 01 / 03 ( Sat )
無事に帰省より戻りました。
改めまして明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメレスもすっかり遅くなってすみません。
ぼちぼちレスしていきますので、お待ちくださいませ<(_ _)>

以下帰省のことや仁のこと書いてたら長くなったのでたたみます~。

こうやって戻ってみるとやっぱり我が家は落ち着きますね^^
向こうに着いた前半はかなり寒くて雪が降っていて大変だったのですが
後半は暖かくなったのは良いのですが、荒れ気味の天候でした。
娘が先に帰ったので3日間飛行機を使う日があったのですが
前後は天候が悪くて欠航が相次いだのに私達の移動の日は本当に順調で
これもひとえに普段の行いが良いせいかしら?(爆)
向こうにいる間は実家が小樽のせいもあって魚介類ばかり食べてて
お寿司に鍋に鉄板焼きにまたお寿司に…って感じ(^^ゞ
こっちに戻る頃には洋食が食べたい~、しかもジャンクフード的なのが
食べたくてしょうがない感じです~(笑)
ダンナの実家にも顔出したので移動が多かったのでちょっと疲れました。
3日4日とゆっくりしようと思ってます^^
娘は北海道で新年を迎えたくないと言い張ったのでこっちで過ごしました。
3日一人暮らしだったのですが、まあ何とかなるものですね(^^ゞ
今後は私一人で帰省しようかな~とか企んでます(うふっ)

あっちにいる間はパソコンとかインターネットから完全に離れるようにしてました。
普段の生活があまりにもかかわりすぎてるので、たまにこういう時間があってもいいかなっと思って。
昔は仕事もあったのでパソコン持参で帰省したのですが、今は携帯で連絡取れるしね。
家で仕事してて趣味と仕事の境界線がおかしくなりつつあるのをこの頃感じてまして時々これじゃあいかんな~と思ってるんですけどねぇ・・・(^^ゞ
でも家に戻ったらまた同じ生活だわ~~(汗)

昨日はすでに空港がUターンラッシュで混雑が酷かったのですが
夏の時より一段と花畑牧場の生キャラメル人気が高まってましたね(^^ゞ
娘もダンナもお土産に買いたいと騒いでましたが、品切れ行列が凄くて…。
娘の帰る日は買えなかったのですが、昨日はあきらめた後にショップに入荷して
運良くほとんど並ばずに買えました♪
一人3個だったので荷物に並んでたダンナを走らせて何とかゲットできました^^
それにしてももうちょっと手に入りやすくして欲しいわ~。
北海道に帰ると言うとみんな生キャラメル買ってきてって言うんですよね(^^ゞ

そんなこんなで仁やKAT-TUNからもすっかり離れてました。
カウコンは紅白が終わった後、家族が近くの神社に初詣に行った隙に見てたんですが仁もKAT-TUNもほとんど出てこないような状態??
後半仁くんの笑顔がたくさん見れて良かったですけどね~^^
録画したのがあるけど別に見なくて良いかな~って感じかしら?(笑)
元旦のズームインも録画したけど、仁が映ってたのはKAT-TUN登場シーンくらい??
BSの少クラプレミアムは録画したの見ました♪
ホワクリが懐かしく感じたんですけど、クリスマス曲のせいかしらね?(笑)
収録後の楽屋シーンみたいなので笑顔の仁が見れたのが嬉しかったです♪

それからすごく大事なことですが、留守中にDVDが届いてました\(^o^)/
年末に見れなかったので昨夜やっと見れました^^
3時まで見てたんですが終わらなくて、今朝また続き見ました!
またゆっくりそれについて語りたいと思いますけど本当に最高のライブDVDですね!
バイトで忙しい娘も一緒に半分くらい見てたんですが、
こんなに良いライブDVDは久しぶりだね~と言ってました。
そういえば帰省する前日娘が友達と忘年会やってたのですが
そういう時って大体お友達のうちに泊まるんですが
今回は次の日のこともあったので家に帰らせたんですよね。
でもその日はDVDゲットした友達が持ってきてて、みんなで夜中に鑑賞会したそうで、それに参加できずに悔しがってました(^^ゞ

最初から最後まで素晴らしくて大満足でした♪
またたくさんリピしたいです~。
マルチアングルもシクセンの仁カメラしか見てないし…。
どれも良いけど、HELL,NOのバーンにやられました。
もうノックアウトって感じ…。
T∀BOOの登場シーンから仁くんかっこいいけど、ラストの方のすっかり汗でメークも取れたすっぴんの笑顔もめちゃ良かったです~~。
バンダナから見える顔がなぜか若返って見えましたね。

そういえばオーラスは私は会場にいたので、自分達がどこにいたか気になって(笑)
どんだけ自分好きなの?って娘と笑ってましたけど(^^ゞ
仁Pがトロッコに乗ってる最後の方で捉えたカメラの先の辺りにいたはず。
日@ハムの看板の上辺りです。
でも顔なんて確認できないくらい遠いんですが(しかも暗いし…笑)
自分的には仁Pと同じカメラに収まってるということでかなり自己満足でした(爆)

今日はダンナが飲み会でいないのでまたリピしよう~~(^o^)丿


そういえばいつも行ってる近所の神社に初詣に行ってきました。
3日だしすいてるかな~って思ってたんですが、箱根駅伝終わってから行くと
絶対混んでますね(笑)みんな同じ行動なのよね~(^^ゞ
1時間位並んでやっとお参りできましたが、家族の健康と

赤西仁今年も大活躍!!

をお願いしてきました♪♪
おみくじは3年連続大吉はならず…(ーー;)
ダンナが3年連続なんでずっと自慢しててマジむかついたんですけどっ(苦笑)
でも何となく良い感じだったのでまあまあかな。
願い事は「先輩の助けをかりて叶う」とありました。
先輩って誰かな~~?(仁のことしか考えてませんっ…笑)

ダラダラと長くなってしまいましたが、今年もこんな感じで仁くん応援していきたいです~♪

20 : 06 : 26 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<仕事始めですね~☆ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/04 00:20 * [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい~--

ナオさんお帰りなさい~あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。今年も皆さんに幸あれ~

北海道から帰るのも大変だろうなって思っていたから無事で良かったです。
今回は家族三人バラバラだったんですね~娘さんも大きいものね~
そういうのもまた違って良いかも~

初詣留守番してカウコン見たんですね~(笑)
私も後で仁の所だけ編集したらあぁここに仁ってあるけれど
あっという間に仁のが終わってしまうし少し残念でした
歌声も満喫したかったですね…
逆にカウコン前のクイズ番組での出演の方が仁が沢山映ってるかも^_^;
よく聞いたら新曲歌っている様子も放送してるし…

私もホワクリ今見ると本当なんだか懐かしい思える^_^;
クリスマスも終わってしまったからかしら?
変な感じですね~

LiveDVDは最高ですよね~ナオさんも映ってるんですね~いいなぁ~
バッチリ映ると困って複雑だけれどこの辺にいるって映りは
自己満足になれて良いかも(>_<)探してみますね~

初詣私も行きました。じっくりお願いするほど時間がなかったのですが
おみくじひいたら大吉だったから縁起が良いと考える事に
これは今年も赤西仁大活躍間違いなしですね(^^)


by: みるく * 2009/01/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/04 16:57 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>Vさん
無事に戻りました~♪
今年もどうぞよろしくお願いします~。
例年お正月あたりはそれ程寒くないし・・・なんて油断してたんですが
思いのほか年末は冷えました(^^ゞ
三角市場はまだありますよ~でも市民より観光客向けかな?
実家の近所にもカニが有名な市場があるのでもっぱらそっちです(^^ゞ

カウコン、大野くんの隣で2人して緊張気味なのはちょっと面白かったですね(笑)
DVDは本当に素晴らしかったですね、満足満足・・・(笑)

お正月はお嫁さんで大変だってんですね~。
またゆっくり感想語ってくださいね♪お待ちしてます~(^o^)丿
by: ナオ * 2009/01/05 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
何とか無事に戻ってきました~(^o^)丿
今年もよろしくです~♪
ほんと、皆さんに幸あれですね!!

お正月初めて3人バラバラでした(笑)
ダンナは一人でダンナの実家、私は自分の実家(^^ゞ
これもたまには良いかもです♪

カウコンは歌が聴けなかったのが残念ですね~。
でもあの構成ならあれ以上は難しいかもっ(^_^;)
次の新曲披露が迫ってるのでそっちに期待します~(笑)

ライブDVDはバッチリではないですが、画面に収まってるみたい。
ぼーっと仁Pの背中を見つめてた所ですね(笑)
ニッ@ンハムのニの字の上のあたりです(爆)
通り過ぎた辺りで奇跡的に2人でくるっと振り返ってくれて顔が見れたのが
今では本当に良い思い出です・・・(^^ゞ

みるくさんは大吉だったんですね~!
今年1年バッチリですね(^^)v
仁にも良い年で間違いなしですね(笑)

by: ナオ * 2009/01/05 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさん
去年はお世話になりました~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

2009年の始まりに仁の笑顔がたくさん見れて嬉しかったです♪
歌ってる姿をもっとちゃんと見たかったけど、まあ生だから仕方ないかな(^^ゞ
次の歌番組出演を楽しみにしてます~^^

DVDは本当にクオリティの高さがハンパじゃないですよね♪
本当にツボだらけで何度も見たくて困ってます(^^ゞ

9連休なんて初?ってくらい長いお正月休みでしたが、本当にあっと言う間ですね(笑)
でも通常の方がじんじん言ってる時間が取れるかも(笑)
ことしも一杯じんじん叫びましょうね~~♪
by: ナオ * 2009/01/05 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |