スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^O^)v

引き続き帰省中なので、コメレス遅くなってすみません~。
今年の年末は家族3人バラバラで私は一人で自分の実家にいます(^_^;
たまにはこういうのも面白いかも(笑)

カウコンは途中だけ見たんですが、仁がとても笑顔で楽しそうでした。
でも歌が聞いてないので、仁の歌が早く聞きたいわ~(^O^)v

今年も仁の笑顔がたくさん見れますように
02 : 34 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<戻りました~☆ | ホーム | 寒いです~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/02 10:11 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>Sさん
去年はお世話になりました~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

無事に帰ってきました~。
カウコン確かに仁の背中が良く見えましたね(爆)
私も仁の背中好きです♪♪
カウコン前のクイズ番組に出たらしいですね~。
私も救済してもらえました^^
皆さんぬかりなくて素晴らしい☆^^☆

今年も仁の楽しい話をたくさんしたいですね~(^^)v
by: ナオ * 2009/01/05 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
