スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いです~
2008 / 12 / 28 ( Sun )
無事に着きましたが寒いです~(^_^;
今日は法事があって親戚が集まったのですが、あの嵐で飛行機が欠航で来れない人もいたり、この季節は大変です(-。-;)

DVD見てないので、引きこもりでちょうどよいかも

カウコンのCM見れました♪アミーゴの仁に思わず固まりました~(^O^)v

きゃっこいい

では
15 : 52 : 28 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | ありがとうございました☆>>
コメント
--DVD きた~♪--

無事に着かれてヨカッタですね~

Mステ、最高でしたね~! 私も感激で「涙が~ あ~ふれたね~♪」でした・・・

DVD きました~~^^
本当にすごいです! 今までで、最高かも!!
またまた ライヴがよみがえってきました!

仁くんの歌、ダンス、笑顔、すべて・・・どれを見ても 涙が出てきます・・・
KATーTUN って ライヴで ひとつになれる すごいグループですね!

この東京ドームの会場に ナオさんも いるんですよね~☆ 
うらやましい・・・≧ー≦ 

LOVE JUICE♪ も アップで見ると 歌もダンスも カッコよすぎて たまりません!
アングル切り替えの曲は、仁くんばかり見てま~す^^;

仁くんのおかげで、何だか嬉しい幸せな 年越しです^^
ナオさんも、故郷で どうそ ごゆっくり・・・
来年も ココにいらっしゃる皆さんと一緒に応援できたら嬉しいです♪
よろしく お願いしま~す♪  (チャオ♪)


by: むらさき * 2008/12/29 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん無事に着いたようで良かったです。
Mステ良かったですよね~
DVD見ましたよ~私の中で今までで一番になりました。
やはり仁は歌って踊ってが良いですね
メンバーとの絡みにも感動KAT-TUNっていいなって思えるDVDです。
仁君見て泣いているってここまでさせる人今までいないわ
ナオさんそしてここに来る皆さん良いお年を~
来年もよろしくお願いします。
by: みるく * 2008/12/30 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん 無事に着かれてv(^^)v--

ありがとうございました(*^_^*)
仁くんの事を、たくさぁ~ん話せて本当に楽しい一年でした☆
これからも同じ気持ちを持った皆さんと大好きな仁くんの事を
語り合い私達ファンはマナーを持って変わらず応援していきたいな。

私は仕事柄、年末年始は気忙しいんですが、、^^;
仁くんのお陰で気持ちは癒されて頑張れてます♪

ナオさん、そしてココに来られる皆さん
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪
ciao~e-319
by: fairy * 2008/12/31 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかお話を聞いているだけで雪の情景と寒さが伝わってきそうですけど、無事到着されてよかったです^^
今年1年本当にお世話になりました
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです
来年も仁くんにとっていい年になるといいですねー\(^o^)/
by: アキ * 2008/12/31 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>むらさきさん
去年はお世話になりました~♪
今年もよろしくお願いします~~^^
お正月もそろそろ終わりですね~。

DVD本当に良かったですよね(^^)v
本当に今までで最高かもしれません!
あの会場の片隅にいたんだなあ・・・と思うと嬉しいですね。

LOVEJUICEはアップで見るとまたカッコよさが違ってたまりません!
何度もリピしたいです~~(DISK2は2回目見ました♪)

今年も仁くんや皆さんに良いこと楽しいことがいっぱいあるといいですね!!
by: ナオ * 2009/01/05 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
いつもコメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~~\(^o^)/

DVD良かったですね。
本当に仁は歌って踊ってる姿が最高です!
今年もたくさんそんな仁を見たいですね~♪
by: ナオ * 2009/01/05 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
去年はお世話になりました♪
おぐうでお隣に座ったご縁ですが、仁くんが繋いでくれましたね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

お仕事が年末年始はお忙しいんですか?
それは大変ですね~~。
私はクリスマス頃からのんびりしちゃってました。
そろそろ働かないと・・・仁資金~(笑)

今年も楽しく仁くん語りができたら嬉しいです♪
よろしくお願いします~~♪
by: ナオ * 2009/01/05 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アキさん
無事に帰ってきました~♪
本当にこの時期の帰省はお天気と相談なんですよねぇ(^^ゞ
すっかり仁くんから離れてましたけどたまには良いかもです(笑)

アキさん今年は大吉だったんですよね~♪
良いことがたくさんあるとよいですね。
私達の良いことって仁くん絡みよね~♪(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)v
by: ナオ * 2009/01/05 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
