ありがとうございました☆
2008 / 12 / 26 ( Fri )
今日はMステスーパーライブでした~。
本当にカッコよかった~~。
終わった後感動して泣いてました(笑)
何に感動したのかよくわかんないんだけど、本当に良かったです。
私の中でMステSPといえば2005年のエロステと言われてるのが最高峰でした。
でも今日のはそれに勝るとも劣らない・・・いやそれ以上だったかも。
なんかこの頃世間であれこれ言われてるけど
そんなの今日の幕張で吹っ飛ばしたー!!って気がします^^
ライブのKAT-TUNここにありって感じ。
本当にライブで光るグループだよね、最高でした。

めっちゃ満足しちゃって…。
リピもしてないんですよね。
明日の朝もう一回見ようと思います。
今日はこの素敵な仁の歌声とダンスとパフォーマンスの余韻を抱いて寝ます(笑)

DVDはamazonから発送メールは来てるのですがまだ手元にありません。
見れるのは年明けてからになるかな。
明日帰省する予定ですが、飛行機が飛ぶのか心配(^^ゞ
北のほうはめちゃ大荒れなんですよね、でも今日も午後便は飛んだから
明日も遅れても飛んでくれることを願ってます・・・。

このブログも帰省から戻るまで更新できないと思います。
申し訳ないのですが、年内は今日でおしまいにさせてくださいませ。
今年1年仁くん大好き~をただただ叫んできました(笑)
お正月にお祈りした「赤西仁大活躍!」はそこそこ叶ったんじゃないかな(笑)
欲を言えばきりがないですが、仁のスタンスで充実した1年だったですね。
夏のドームコンサートは本当に感動でした。
また来年も楽しみにしてます♪
秋に突然発表になった映画主演!!
まるで仁ファンの願いを全て盛り込んだような内容で本当に公開が待ち遠しいです。
でも来年もまだ公開じゃないのよね(^^ゞ
それでも秋くらいに色々な展開期待してます。
今日のMステではトークも楽しそうで、本当に充実してるんだなあと
感じで嬉しかったです。
来年も仁がもっともっと輝いてくれるように願ってます。

こちらのブログの遊びに来てくださった方ありがとうございました^^
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました♪
来年もまた仁愛を楽しく語って行きましょうね~。

リン友さん様さまいろいろありがとうございます~。
ごあいさつもいけなくてすみません。
年明けにすぐ戻りますので、新年のご挨拶には伺います(^^ゞ

帰省中は更新やコメントもあまりできないと思います・・・・すみません。

それではちょっと早いですが皆様良いお年を♪



♪一言コメレス♪

楽しいクリスマスを過ごせましたか~♪DVD楽しみですね!素敵な仁くん堪能しましょう♪来年もよろしくです~~\(^o^)/
23 : 59 : 33 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<寒いです~ | ホーム | Merry X'mas☆>>
コメント
----

北海道大荒れの昨日帰省の予定だと勘違いして、帰れたのかな?と心配してました(笑)。
今日だったんですねー。気をつけて帰ってくださいね!
私もMステのパフォーマンスについて、ナオさんと同感です!
キテたねーーー!
赤にっさん、めちゃくちゃよかったです。
もう、テレビ見てライブの時みたいだったんで、笑っちゃいました!
その前が優等生嵐の皆さんだったせいか(爆)、ジャニーズの中でも毛色が違うのを開き直って見せてる気がして、デビュー前のハングリーな時期みたいでした(笑)。

DVDウチも発送メール来たのに、まだ届いてません。
昨日留守にしてたせいかと思ったら、ナオさんちもなのね(ちょっと安心。笑)
ではでは、良いお正月をお迎えくださいね!
来年もよろしくね~(笑)。

by: jinmo * 2008/12/27 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんばんは~♪

昨日のMステスーパーライブ良かったですね!!!
jinmoさんも仰ってますが、前が優等生嵐さんでその前がSMAPさんで!!!
KAT-TUNがこれでもジャニーズですが何か~~!!!すごい魅せてくれました!!!
でも女王コンのドンエバの方が圧倒される!!!
やっぱりライブのKAT-TUNは最強なんだ!!!
TVでは100%凄さが伝わらないのが惜しいね~~

ナオちゃん今年もお世話になりました!!!
気をつけて帰省なさってください!!!
実は~~東京在住嵐ファンの義妹さんがカウコン当選しまして、私も行ける事になりました~!!カウコンは諦めていましたが、義妹さんからの誘いなのでだんなも承諾してくれました~~!!

ではよいお年をお迎えください~~!!
来年もよろしくお願いいたします~!!
by: じ~ん香 * 2008/12/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/28 12:07 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>jinmoさん
昨年はいろいろとお世話になりました~♪
今年もよろしくね~~^^
何か色々荒れ荒れだったけど、私達の移動日は無事に飛んでくれました(笑)

DVDやっと見れました~♪
私達が米粒みたいに映ってましたよ(笑)
大事な所はソコ?(爆)

それにしてもMステはハズレなしですね~♪
他が酷かったからMステは神だわ(笑)
今年もたくさん出演して欲しいです~^^
by: ナオ * 2009/01/04 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
いろいろお世話になりました~
今年もどうぞよろしくお願いします~(^o^)丿

DVDやっと見れましたよ~♪
本当に圧倒的にカッコよいですね^^
テレビではなかなか伝わらないけど、今回のドンストは良かったかな。

じ~ん香ちゃんはカウコン行けたんですね~。
放送前のライブは相当盛り上がったようで羨ましいです!
新曲も聴けたんですよね^^
またヒマがあったら教えてくださいね~~

今年も仁で盛り上がりましょうね~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/01/04 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
お正月はのんびり過ごされましたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~(^^)v

DVD夜中まで見たんですね!
私も帰って来て3時まで見ましたよ(笑)
本当に飽きることなくてカッコよくて素晴らしいです。
全部仁アングルで見たいですよね~(笑)
6種類出したらどうでしょうか?(^^ゞ

あちこち遠征されたんですね~♪
アリーナ会場は近くで見れて羨ましいです。
こっちはもうドーム以外無理だろうなあ・・・。
でもドームのあの高揚感も嫌いじゃないです(^^ゞ

今年も楽しく仁くんで盛り上がりましょうね♪
by: ナオ * 2009/01/04 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |