Merry X'mas☆
2008 / 12 / 24 ( Wed )
ps02.jpg
クリスマスイブですね~♪♪
嬉しいお知らせがあれこれあって行事もあって気分は慌しいですがっ(^^ゞ
昨日は休日だったので大掃除頑張りました。
半分以上終わりました~、後は台所だけだわっ。
あと子どもがプレゼント用のケーキ焼いてたんですが
ダンナがそれくれるの?って聞いてて
「余ったらね」という一言にめちゃ傷ついてました(爆))))
襖の陰で17年も育ててきたのに…って(爆×3)
その後も「余ったら」が我が家の流行語になってみんなで使ってました(^^ゞ

その合間にCSでバレーボールの全日本選手権見てたんですが
男女の試合の間に2009年のグラチャンの宣伝兼ねて2005年のグラチャンの
映像が流れてたんですよね。(グラチャンって4年に一度なのね)
途中でこれってKAT-TUNが応援サポーターしてた時のだって気が付いて
娘と仁映らないかな~って探してたんですが、全然映らなくて。
KAT-TUNがいない試合もあったし、まさか映像を加工して消してるのかしら?
なんて話してた矢先に仁がばっちり映りました~~!!
日本のバックの選手をアップで長いこと映してたので、仁もその画面の真ん中あたりにずっと映ってました~~~。左となりに上田くんもいました^^
娘と2人で「仁だ~~~~!めちゃかっこいい~~~!」と絶叫(笑)
本当にカッコよかったんですよ、今もカッコいいけどあの時も格別に(笑)
明るい茶色の髪がクルクルっとカールしてて今より長めで赤いTシャツ着てました♪
グラチャンの映像って全部保存してあるんですが、リピしたことないんですよね(笑)
思いもよらないところで仁に遭遇するとめちゃ得した気分♪
その後もず~っと2人で仁カッコよかったね~と思い出してはニヤニヤしてました(^^ゞ
しつこいようですが本当にカッコよかったんですよ(笑)
あの頃ってあんなにビジュアルが良かったんだ・・・って改めて気が付きました。
グラチャンからもう3年も経ったんですね~。
来年は誰が応援サポーターするのかな?

今日はカツカツX'masSPですね^^
通常放送ですが総集編で未公開もあるとか?!
楽しみですね~~。次回の予告も長めにお願いします。

そういえば昨日のスマスマの冬に聴きたい曲SPも聞き応えあったなあ~。
私達には嬉しい曲がもりだくさんでしたね♪
翼の折れたエンジェル・True Love・PRIDE・WON'T BE LONG
WON'T BE LONGはEXILEがオリジナルと若い人は思ってるみたいですが
(さとみちゃんとか)バブルガム・ブラザーズの曲なんですよね~。
札幌でライブあったときに見に行って最前列で踊ってた思い出・・・(笑)
あんな番組をKAT-TUNでもやって欲しいなあと思いましたわ。



♪一言コメレス♪

きっと来る~とは思っていても公式発表があると嬉しいですよね^^どんな曲か楽しみです♪もう一つの方もどうやら決まりみたいですね(^^)v
お知らせ来ましたね~♪♪来年の楽しみが出来ました!本当に年末はあれこれ忙しいですが頑張りましょうね(^o^)丿
01 : 14 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました☆ | ホーム | ONE DROP発売決定ですね~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |