ベストアーティスト
2008 / 12 / 17 ( Wed )
今日はベストアーティストでした♪
5分前からスタンバってたんですが、KAT-TUN登場早かったですね♪
仁くん今年最高のビジュアルと言ってもよかったんじゃないですか?
黒いスーツに赤い薔薇が本当に素敵でした。
登場した後すぐCMに入ったんですが、
その直前ずっと仁くんをカメラが追ってる時が
カッコよくてカッコよくて釘付けになりました(≧∇≦)!
支持層は10代の男子の支持率が上がってたのがよかったですね。
去年までは男性の支持率が低かったような記憶が…?
歌はMステのフルに慣れてたので、短っ。って思っちゃいましたよ。
歌もめちゃ良かっただけに残念でした~。
さっさと終わったし…と思ったらずっとひな壇にいるのね。
おかげでテレビを見続けましたわ(笑)
新しい作戦でしょうか??(^^ゞ
1時間以上座ってましたよね、お疲れさまっ。
次のジャニーズが出てくるまでいるのかな?って話してたらBINGOでした(笑)

亮ちゃんが答えてる時に後ろ向いて爆笑してるのが見れて良かったです^^
仲良さそうでしたよね~。
あと大塚愛ちゃんが歌で移動する時さっとよけてたましたね♪
でもあまりにもよけすぎててアナログだとすっかりいなくなってました(笑)
仁くん優しいわ~。

後半はバチスタ見たりしてたので見てません、今度録画したの観ようっと。
あれって出番終わったら帰れるのかな?
バチスタは来週が最終回です、あー待ち遠しいわっ!

01 : 32 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<あれこれ☆ | ホーム | Songs&TVガイド&TVぴあ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/19 00:21 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>カギコメさま
こちらこそありがとうございました~♪
また来年もよろしくです^^
来年も楽しい話題がたくさんあると良いですね♪
いろいろ期待してます~~\(^o^)/
by: ナオ * 2008/12/21 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |