Songs&TVガイド&TVぴあ
2008 / 12 / 15 ( Mon )
中丸くんのページでレコーディングをしたとありますっ。
これってKAT-TUN新曲かな。
まさか”大地と豊”ではないですよねっ(笑)
ま、そのうち判るかな~。
それにしてもホワクリはレコーディング情報一切なかったよね(^^ゞ

今日は雑誌DAYということで
SongsとTVガイドとTVぴあ買ってきました♪
テレビジョンは2Pだったから立ち読みで済ませてきました(^^ゞ
対談はけっこう面白かったんですけどね^^
TVガイドは未公開の写真が良いですね~♪
一番好きなのは「健康一番」のできたっ言ってる仁くん^^
かわいいわ~、なんてかわいい24歳なのかしら(笑)
あとは仁、田口くん、聖で大笑いしてる写真もいいです♪
なんか3人ともいい笑顔よね~^^
同じ衣装で仁がバラもってうっとり(?)してる写真が面白いです(笑)

クリスマスに聴きたい曲の3位にWhite X'masがランクインしてます♪
こうやって入れる曲が出来ただけいいですよね~(笑)
来年もランクインしてるといいなあ・・・。
仁くん2009年のStoryに映画の撮影が残ってると書いてますが
クランクアップしたんじゃなかったのかな・・・??

TVぴあは紋付袴の凛々しい仁くんですね♪
立ち姿はみんな若旦那みたいですがっ(^^ゞ
突撃Questionの写真が小すぎっ(笑)
仁くんはかろうじて外はねの髪型で判りますが…。

Songsは買うかどうかけっこう悩みました(笑)
ビジュアル的に好みじゃなかったのと、写真が小さめのが多くて。
結局買って来た理由は最後の1冊だったから(爆)
なんかレア感あるとついつい・・・って感じですね。
仁くん黒いシャツに銀のラメ?のネクタイしててギラギラって感じ(^^ゞ
後ろにLOVEJUICE楽譜が載ってますね~。

週末録画したドラマ見てました~。
真央ちゃんのフィギュアも♪
逆転優勝おめでとう~凄かったですね~♪
真央ちゃんもヨナさんもうちの子と同い年で凄いな~と思います。
世界でこれだけ活躍してるんですもんね。
それに何であんなにかわいらしいのかしら?(羨)
ドラマはブラッディ・マンデイとスキャンダル。
どちらも最終回直前の一番盛り上がるところだったと思うんですが・・・
何かあれ?って感じ(^^ゞ
Kはその人なの・・・?ってへ?って感じだし。
スキャンダルはちょっと引っ張りすぎ?
でもどちらも最終回期待してます~~!!
やっと全部の謎が解けるわ~。
あとバチスタの犯人も!(笑)

20 : 30 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ベストアーティスト | ホーム | ひとやすみ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/15 21:13 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>nさん
新曲わくわくしちゃいますね♪
でもこの間ホワクリが出たばかりなのに
仁達のお仕事は先へ先へと大変ですよね(^^ゞ
お正月は仁の着物姿が見れて嬉しいです♪
凛々しい和服姿も素敵ですよね~。
昨日のベストアーティストのスーツも素敵でした!!
雑誌買うのは大変ですが、嬉しい悲鳴ですよね~(^o^)丿
by: ナオ * 2008/12/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |