ひとやすみ☆
2008 / 12 / 14 ( Sun )
寒くてお天気の悪い日曜日です・・・。
昨日はまた忘年会でお酒を飲んできたので今日はまったりと過ごしました^^
2週続けて遊び歩いて、という娘の話をしたら酔った友達が
『お前が言うなー』と叫んでました(^^ゞ たしかに・・・(爆)
子どもが幼稚園に入る前からのお友達なんですが、一応みんな子ども達の進路も決まり美味しいお酒を飲むことが出来ましたわん♪

お友達のブログで知ったのですが、仁くん1/8発売のHanakoの表紙なんですね♪
Hanakoってイラストが表紙だったようなイメージですが、人物もあるのね。
表紙の他に6ページ記事もあるみたいで、楽しみです♪
ソロで雑誌に載るのは久しぶりですよね~~^^

明日15日はテレビ誌が発売なんですね♪
TVぴあ、TVガイド、ザ・テレビジョンと載るそうですがどれが良いかしら?
duetもこの間やっと買ったくらいで、雑誌購入意欲はけっこう下がって来てる今日この頃(^^ゞ
意欲の下がった理由はアイドル誌の扱いよりも、一向に片付けられない自分ですね(苦笑)
今年1年間分はまったく放置で山積みなんで、そろそろやばいなあと・・・(^^ゞ
家の子が金に目がくらんであれこれを勝手に売りさばこうかしら?
なんて冗談を言ってました・・・(本当に冗談かな;)
売られる前にカットしてファイリングしなくちゃ~(^_^;)

今週は16日のベストアーティストもありますね♪
ずいぶん先だな~と思ってたのに、もうすぐじゃないですかっ。
今年も残りあと半月…(焦)
そろそろ重い腰を上げて大掃除しなくちゃっ><


♪一言コメレス♪

私もキャストの発表を聞いて非常に期待しちゃいましたよ♪濃い内容になってくれるといいなあ・・・(^^)v
17 : 36 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Songs&TVガイド&TVぴあ | ホーム | BANDAGE発表♪>>
コメント
----

おひさしぶりです???(コメントは・・・爆)
美味しいお酒飲めて良かったですね~~♪
私も年末に仁ファン4人で美味しいお酒を飲む予定です、ある意味怖いといわれた濃すぎるメンバーで・笑(DVDを見ながら♪)
Hanako表紙、めっちゃ楽しみ~~
P.S.美味しいお酒・・・今年の冬は一緒に飲めないわね~~残念!!


by: kou * 2008/12/14 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
ほんとにコメントはお久しぶりっ(笑)
忘年会くらい飲まないとね~。
仁友達で飲みにいけて羨ましいわ~。
でもちょっと怖いメンバーかも(爆)
楽しんできてね(^o^)丿
この冬は入れ違いみたいで残念でしたぁ~~
by: ナオ * 2008/12/15 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |