BANDAGE発表♪
2008 / 12 / 13 ( Sat )
東宝が12日(金)、2009年のラインナップを発表 →バラエティ・ジャパン
東宝サイト

BANDAGEの詳細が発表されました♪
映画初主演:赤西仁×監督・音楽:小林武史×脚本:岩井俊二のミクスチャーが生みだす、かつてない音楽映画

これってすごい嬉しいですね!
仁がこの方達と肩を並べてるように書かれてて感動です♪

共演者も発表になりました。
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫

パッと見た時に好みの役者さん達ばかりで嬉しくなりました♪
音楽映画らしいセレクトだなって思いますね。
高良健吾くんはごくせんで3-Dの同級生で出てた坊主の人ですね^^
最後の方で合コンのクジを引くときに仁が「ハゲっ」と言ってたのが印象的(笑)
実は家の子がごくせんの時にこの人がかなりお気に入りだったんですよね~。
かっこいい、かっこいい言ってました。
ごくせん後のことは知らなかったんですが、「蛇にピアス」に出てたんですね♪
笠原秀幸さんはおしゃまさんですね(笑)
この方もごくせんで共演してますね。
2話の対立した高校のリーダー役。
荒高の渋谷ですよね(≧∇≦)!
ちょっとごくせん繋がりで嬉しいなあ・・・。

柴本さんはお友達に教えてもらったのですが柴俊夫さんと真野響子のお子さんなんですね、お初でした。
金子ノブアキさんはRIZEのドラマーでその世界では有名な方だそうですが
私はジョニー吉長さんの息子さんと知ってびっくりしました。
ジョニー吉長さん関係の方と仁が共演するのは嬉しいです♪
杏さんはこの頃良く映画等に出てますが、渡辺謙さんのお嬢さんですね。
こう見ると二世の役者さんアーティストさん多いですね^^
伊藤歩さんは綺麗な女優さんですよね♪♪
以前から好きだったので、この方も嬉しいです。

共演の女性陣がみなさん背が高いんですよね!
これはめちゃ高身長映画になりそうです(笑)
あ、でも高校生役の北乃きいちゃんはそうでもないかな。
きいちゃんも岩井監督作品にこの頃関わってるみたいですね~。

予想すると
LANDSメンバーは
仁(ボーカル)、高良(ギター)、柴本(キーボード)、金子(ドラム)、笠原(ベース)かな?
きいちゃんがマネージャー役の女子高生。杏さんは何だろう??
伊藤歩さんは原作のひとみ役がぴったりな気がするんですけど(^^)v
財津さんはきっと音楽関係の偉い人でしょうね(笑)
あ、これはあくまで私の勝手な予想ですので(^^ゞ

公開は2010年1月です、ちょうど一年後だわ~。
来年の今頃は公開を控えてかなり忙しいことになってることを期待してます^^


中丸くんの日記でカツカツのロケを長野でしたとありますね^^
予告にあった罰ゲームのADロケかしら?
来年見れるかな~、楽しみですね♪♪




♪一言コメレス♪

第二章が始まった頃は方向性はどうあれやる気はあったと思うんですけどね(^^ゞサイトもあれだけ立派なのを作ったのにもったいないですよね。ロケ情報もありますし楽しみにしてます♪
00 : 26 : 22 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ひとやすみ☆ | ホーム | カツカツ☆なだぎ武>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪

やーっとキャストが正式発表されました~~(拍手)
いいんじゃないですか~~!!
派手さはないけど、高級感ただようみないな感じ~♪(意味不明)
ますます公開が楽しみですね~~♪♪
2世タレントさんが多いということで、その親御さんも映画をご覧になり、たぶん今まで興味なかったであろう仁の魅力に嵌る!!!(是非、謙さんの感想聞きたい!!)

ホントだ!きぃちゃん以外は高身長だ!!
杏さんって177cmもあるんですね~♪かっこいい~~
また語学堪能な女性陣みたいですね~~♪
by: じ~ん香 * 2008/12/13 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
キャストが発表されてちょっとホッとしました(笑)
他のキャストの方も隠さないといけないから大変よね(^^ゞ
確かに高級感ただよう雰囲気がありますよね!!
公開が楽しみですね~。
やっぱり仁が出るなら何でも観るけどどっちかと言うと好みのタイプの映画の方が嬉しいです(笑)
女性陣は高身長な方多いですが、男の方たちもそれなり(174~176くらい?)で平均身長かなり高い映画ですよね♪
いろいろ今から楽しみですね~(^o^)丿
by: ナオ * 2008/12/13 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |