カツカツ☆なだぎ武
2008 / 12 / 11 ( Thu )
昨日はカツカツでした♪
仁くんカッコよかった~~^^
あんなダンスだけどカッコよさが出てましたよね(笑)
長崎のポーズも決まってたし、奈良のポーズのあぐらはすごく綺麗に
ストンって落ちていきましたね♪
私もあの時帽子がズレたのがめちゃかっこいい~と思ったのよね(笑)
ジュリーとは思わなかったけど(爆)
なだぎ武さんに男前と言われてましたね。
赤西くんがこんなダンスやっていいの?!なんて顔してましたけど
昔の裸の少年でおばかなことたくさんやってた仁を見せてあげたい(^^)v
今の仁はあの頃のヘタレキャラとは真逆のクールキャラに見られてるけど
でも本当は違うのよね、たまにちらっと見えるヘタレな部分も可愛いです(笑)

予告の仁の顔もめちゃ可愛かった~♪
来週が楽しみだけど、来週遅いんですよね(^^ゞ
それにしてもカツカツは芸人さんのネタ披露番組になってますよねぇ。
たまになら良いんだけど、こればっかりもどうなのかしら。
公式サイト見ても思うんですがイマイチやる気が・・・(以下自粛;)
それはそうと昨日カツカツ待ちきれずに寝ちゃってたんですよね(^^ゞ
TVつけっ放しでいつの間にかホットカーペットの上で寝てたんだけど
仁が始まった頃にハッと目が覚めました。
お風呂から上がってきた子どもに「愛だね~」と言われました(笑)


全然関係ないですが、この頃お笑いの方の収録中の事故多いですね。
この時期は忙しいから疲れがたまって・・・ってこともあるのかな?
昨日のカツカツダンスでなだぎさんも尾てい骨に響くと言ってたし無理は禁物ですよねぇ。
私も尾てい骨にヒビが入った経験があるので、あの痛みはわかります(^^ゞ
いまだにパイプイスに長いこと座ってると痛みます・・・(あと梅雨とか^^;)
みなさんケガのないように気をつけていただきたいですね。
ドラマや映画の撮影、舞台やコンサートなども危険なことたくさんあるので
安全第一で行って欲しいです。

19 : 00 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BANDAGE発表♪ | ホーム | 仁マニュ☆テレビジョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |