仁マニュ☆テレビジョン
2008 / 12 / 10 ( Wed )
昨日は仁マニュの日でしたね~♪
定時ぴったりの更新で嬉しかったです^^
映画の話聞けるかな~と思ったら、クリスマスパーティわくわくってお話でしたね(笑)
でも風邪引いて・・・って話じゃなくて良かったです。
この頃寒くなったり暑くなったり(今日は暑いくらいでした;)してて
本当に風邪が流行ってますからね~。
この時期のロケは大変だったと思いますが、風邪ひいてなさそうで安心しました^^

今日はテレビジョン買ってきました♪
立ち読みしてどうしよかな~と思ったのですが、すぐお持ち帰り決定(笑)
スピレの未公開写真が素敵すぎ~~♪♪
あと先週の表紙の撮影でレモン口に咥えてるのがまた載ってますね^^
横から見るとけっこう大きくてアゴが痛くなりそう(笑)

今日はカツカツですがなだぎ武さんですね。
時間がずれて24:08からなんですが
来週はもっと遅くて01:33からなんですね!
しかもサッカーの試合中継があるから最大1時間15分遅れる可能性もアリって(^^ゞ
楽しみにして栗貫の日だけどさすがに録画よね~。

そういえば今日のラジカルではるな愛さん出てたんですけど
CDランキングのコーナーでKAT-TUN大好き!大好物!って言ってました(笑)



♪一言コメレス♪

お久しぶりです~♪佳境に入ってきましたよね!結末どうなるのか気になりますよね~~♪
17 : 01 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツ☆なだぎ武 | ホーム | ドラマあれこれ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |