ドラマあれこれ☆
2008 / 12 / 08 ( Mon )
先週までの露出からみるとちょっと淋しいですが・・・
それでも明日は仁のマニュアルですね♪
前回のマニュアルは映画の発表と重なって、しかも更新が遅れて
あれこれ想像(妄想)して大騒ぎだったような気がします(笑)
そして6週間後、無事に映画の撮影も終わったらしくて(風の噂~)
明日はその事何か触れてくれるかしらね?
一番新曲リリースで忙しい時と撮影重なって大変だったかもしれないですが
撮影中のお顔を毎週Mステで見られたのも楽しかったです^^

そういえばブランチに触れてなかったけど、あれって私服かしら?
仁くん暖かそうな上着着てましたね♪
家の娘がブランチに出るのデビュー以来?って言ってたけどそうなのかしら?
デビューの時のブランチはとても楽しかったですよね。
仁個人では夏にスピレの宣伝で出てくれましたけどね~♪

仁事は落ち着いてきましたが、今期のドラマが佳境ですね(笑)
私今クールめっちゃドラマ見てるんですよ、こんなことかつてないです(笑)
まあ、それだけ今時間に余裕があるんですけどね~。
一番はまってるのがスキャンダル♪
昨日は泣けました~すごく泣けるシーンがあって号泣。
子どものネタには弱いわぁ・・・。
あと娘がパパに「男子はだまって!」って言うシーンがあるんですが、
父と母がママの友人のことで口論になってる時に母に肩入れする発言で。
でもこのパパに向かって「男子はだまって!」ってすごいナイスなせリフだったなあ。
私と娘は爆笑して、一緒に見てただんなはなぜかめちゃ落ち込んでました(爆)
それにしても昨日は全く話が進まなかったなあ・・・。
先が気になってたまりませんっ。Mステに出てた福原さんの主題歌も良いですよね♪

それにブラッディも佳境だわ~~。
Kって誰か気になって、気になって(笑)
春馬くんやタケルくんもいいけど、J役の成宮くんも久々にヒットかも^^
家の娘は加納さん推しなんですけどね(笑)

ホストドラマのギラギラは途中で見だしたんだけどけっこう面白かったです。
金曜日で終わっちゃいました~最後若いホスト役の子達泣いてましたね~。
ごくせん2や3に出てた人もいたし、ホスト版イケパラかごくせんって感じで面白かったです。
その裏でやってたイッチーの「252」や土曜日の「川島芳子」は録画してまだ見てませんっ。

昼間の再放送ではまった「チーム・バチスタの栄光」も犯人は誰なのか気になる~。
これは明日だわ~~、Uくんがやってた氷室先生死んじゃったんですよね。
あと相棒もけっこう見てます(笑)
全体的にサスペンス系が多いせいかな?
来期はどうかな~。面白いドラマがあると良いんだけどっ。
でもそろそろドラマが見れないくらい忙しくならないとやばいかも(爆)

15 : 54 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ☆テレビジョン | ホーム | 2008年DVDランキング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |