2008年DVDランキング☆
2008 / 12 / 07 ( Sun )
昨日はお友達と忘年会で楽しかったです♪
もうお付き合いも15年近く・・・(爆)
一時期は一人が海外赴任で数年いなかったんですよね~。
子どもが同級生とかって付き合いじゃないのが良いのかな^^

普段お酒飲まない人になってしまったので
久しぶりに飲むとなんとなくだるくて待ったりすごしてました。
年末近くなので大掃除とかしなきゃいけないんですけどね~。
とくに今年は早めに帰省するから早めにやっちゃわないとっ。

そういえばamazonで2008年のDVDランキングが出てますが
有閑倶楽部は日本のTVドラマ部門で3位です
1位2位はBOXじゃないので、BOXでは1位ですね♪♪
良い結果が残せてよかったですね~~^^
次の仁の作品にも貢献させていただきたいです(笑)

ホワクリ祭も終わって…。
ちょっと淋しい感じもしますが、バタバタしてるうちにオリスタ買ってきました。
オリスタにしては珍しく満足できたかな(笑)
テキストも写真も良かったですね♪
仁の個人の写真が悪そうですごく好きです(^^)v
12日(金)のSONGSにも登場ですね!
すみません、SONGSは15日(月)発売ですね(^^ゞ
kちゃんThank's♪

↓でエントリーしたアーティストさんのブログを今日見に行ったら
ちょっとひょえ~って状態でした(^_^;)
良いお話で終って欲しかったんですけどねぇ…。


18 : 06 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドラマあれこれ☆ | ホーム | Tarantulaさん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |