Mステ3回目~☆
2008 / 12 / 06 ( Sat )
今日のMステはホワクリ祭のフィナーレを飾るにふさわしい内容でしたね。
とにかく仁の笑顔がいっぱり見れて幸せ~
今日は衣装もビジュアルもオープニングもトークも歌も演出もひな壇もラストもみんな良かったです\(^o^)/
こんなに全てよし~ってこと珍しいです!!
私が始めてKAT-TUNをMステで見た時以来かな~(’05.1)

衣装がPV衣装って聞いた時はテンション上がりました♪
でも仁のことだからいろんなものくっついてくるのかな?と思ってたんですが
ミニステ終わりのアーティスト紹介の時に佇んでる仁があまりにもすっきりしてちょっとびっくりしました。
PVで着てたパーカーも着てなくて、中身はVネックのTシャツのみ。
一緒に見てた娘が今日は暑いから脱いだんじゃない?って言ってたけど、まさかそんな理由じゃないよね(≧∇≦)!

オープニングトークは田口くんのお誕生日ネタ。
「って言われてますよ」って隣の人に振る仁くんのお顔がかわいい♪
言われたSpontaniaの人も笑ってましたね。
この方は先日のHEYでもご一緒でしたね^^
歌前のトークはこちらも田口くんのお誕生日ネタ。
亀梨くんと聖と3人でツーリングに行ったお話。
仁は田口くんのリハの話題を振る役でしたね♪
久しぶりに入口出口田口ですを聞けたわ^^
それに田口くんが歌番組でたくさん話してるのも久しぶりで良かった^^

そして歌。
3週連続という恵まれた環境に本当に感謝です。
生放送で生歌を歌うのは今の時代はきっと大変なんだと思います。
1回しかチャンスがないアーティストがほとんどの中で3回歌えてしかも歌うたびにレベルアップしてきましたよね。
KAT-TUNがレギュラーになったらどんだけ歌が上手くなるんだろうって妄想しました(爆)
仁は落ち着いて歌い出してそして声に伸びもありました。
歌い上げるアゴのラインが本当に綺麗で見とれちゃいます。
今日は2番もあってよかったですね^^
演出も本当に良かったと思います♪♪

でも、なんで始まる前に仁はあんなに笑ってたんだろう??
他のみんなも笑ってましたよね??何かしら?

ひな壇も後半は珍しく前の方にいましたね^^
DJ OZMAの歌始まる前の仁の笑顔がかわいい。
隣の倖田來未ちゃんやAYUもみんな笑っててそこ切り取りたいくらいでした(笑)
ラストはミスチルさんの隣に仁が一人いましたね。
今日の女子アナさんはDJ OZMAと初対面?
まだ慣れてないところに彼のペースに巻き込まれたのかミニステからミスってましたよね。
そのおかげで仁の最後の笑顔が見れました(^^)v
福原愛(美穂)ちゃんにAYU(浜崎)とグダグダで(^^ゞ
最初から最後まで笑いに包まれたちょっと楽しいMステでした♪

でもまた12/26にMステスーパーライブがありますね♪
12/16は日テレのベストアーティストも♪
ホワクリ祭が終わってちょっと淋しいけど、こっちも楽しみです^^

仁くん今日は笑顔がいっぱいだったけど、ハードスケなのかな?
そんなお顔してましたね、でも映画のお仕事で充実してるんだろうなあ。
それもソロソロ終わりみたいですね、お疲れ様でした!

01 : 56 : 47 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<Tarantulaさん☆ | ホーム | うたばん☆>>
コメント
--良かったです~--

ナオさんMステ良かったですよね~
衣装がまず良かった(^^)歌も良かった(^^)みんなの雰囲気も良かった(^^)
お髭があっても今回は全然気にならなかったほど素敵でした~
笑顔が沢山見られて凄くリラックスされている雰囲気でそして田口君の話している様子も見られて良かったですね。
3週連続に感謝です。歌うたびにレベルアップ(>_<)今回は凄く良かったですよね~2番もあるように祈って見てました。
ホワクリ祭りは終わってしまったけれどMステスーパーライブやベストアーティストで仁君が見られるのが嬉しいです。
by: みるく * 2008/12/06 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん  こんにちは(^^)--

ホント♪ 仁くんの笑顔が、いっぱぁ~い見れて幸せv-344
PV衣装だったし歌もビジュも良かったしv(^^)v
(パーカー着てなかったのは娘さんの言う通りかも:笑)
Mステ~最後の方のメン達の苦笑は、、、、、
聖が2番歌詞サビ部分の箇所を間違えちゃったから!?

あっ、ナオさん  私、 昨日ジャニショへ行って来て
素敵な仁くんをお持ち帰りしてきましたよ~♪♪

by: fairy * 2008/12/06 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/06 13:57 * [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
Mステ良かったですよね~^^
あの日は本当に空気が和やかで楽しそうでした。
あのメンバーの中でフルで歌わせてもらえて凄いなあと思いました。
お髭もああなると気にならなかったですね♪
PV衣装はあきらめてので嬉しかったです^^
次の露出まで英気を養いましょう(笑)


>fairyさん
仁くんの笑顔がいっぱい見れてほんとに幸せでした♪
パーカーは暑かったせいでしょうかね??(笑)
歌の最後の笑いは確かにみんな聖を見てて、聖もゴメンみたいなのやってましたよね?
始まりはゲストの方を向いてたからかしらん?
ジャニショの仁くん素敵なのいっぱいでしたか~(^^)v


>nさん
本当にラストを飾る素敵な内容でしたね♪
ドアが開いてセットが変わる演出とかかなり良かったです^^
仁の歌ってる時の切ない表情とそれ以外のかわいらしい笑顔がたくさん見れてとても満足できました!
スーパーライブ等が楽しみですね\(^o^)/
by: ナオ * 2008/12/08 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |