スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん☆
2008 / 12 / 05 ( Fri )
昨日はうたばんでしたね。
でもうたばんだからな~って見てたんですが、思いのほか良かったです(笑)
以前出たときめちゃ短かったんだけど、昨日は割りと長かったですよね。
ってかあの番組って歌に費やす時間って1割もないよね(^^ゞ
でも一番良かったのは歌なんですよね。
うたばんで歌に満足したのってこれが初めてかも!
仁の声が一番出てましたね、今までで一番良かった♪
中丸君の髪が短くなって仁にしょぼ髭(爆)が生えてたから先週の撮りですね。
トークはそれより前ですよね。
何度もテレビで歌ったから安定感が増したのかも♪
カツカツと一緒でハットかぶってましたけど、左側からのショットが綺麗でした^^
本当に綺麗でカッコよかったです^^
うちの娘は衣装が気に入ってなかったようですが(^^ゞ

トークはHEYの近くかな?
雰囲気が似てました、ビジュアルもHEYに次ぐ位良かったし。
対決のゲームがあったり、座りトークもあって変なゲストもいなくてまるまるKAT-TUNだけで良かったです♪♪
あっち向いてホイはじゃんけんに一度も負けず達人に勝ってしまう仁がめちゃ素敵(≧∇≦)!!
うちの娘はスター☆だわ~と言ってました(笑)
田口くんの粘りが凄かったです!!!
相撲はテレビ誌の方がインパクトあったけど(笑)でも気持の良い投げられっぷりでした♪
仁のああいう所好きだわ~、りえちゃんとあそこまでガップリ四つに組んでしかも投げられる姿が可愛いし♪♪
でも相撲の流れはある意味コントみたいで面白かったです(爆)
聖に対して本気で押し出すりえちゃんかっこいい!(笑)

中丸くんフィーチャー企画はほとんどカツカツネタでしたね(笑)
日テレ大協力じゃないですか(^^ゞ
バラエティのバンジーは飛べないけど、ドラマの主演ならできるって言い切る腹黒い中丸くん良かったわ(^^)v
それを言われた仁が「どういうこと?」って口をとがらせてるのが可愛い~
せっけんの泡立ての手つきは本当に笑えるんだけど、でも泡立ちが少なめなのまでオチになってますよね(笑)
中居くんにまでムカツクって言われてましたし(≧∇≦)
中丸くんもこの頃良い味出してるっていうか、方向性が決まってきた感じですね^^

まさかうたばんでここまで満足できると思ってませんでした(笑)

TVガイドのウラガイドにわんことの撮影の裏話が載ってますね♪
わんこちゃんたちと先に撮影した後で、表紙の撮影してたら「わんわんわん!!!」と大騒ぎされちゃったのね(笑)
みんな「どうしたのかな~」って気になって仕方なかったみたいだったとか。
あんなクールな表情した撮影の時に愉快な「ワンコの大合唱」だったなんて本当に面白いですね^^
これこそ本当に裏話って感じですね♪

今日はMステです~~!
とうとうお祭もフィナーレですねぇ。
(明日のブランチは録画で歌はないだろうから)
最後まで楽しみたいです~\(^o^)/




コメレス遅れててすみません<(_ _)>
あとでまた来ます~
09 : 36 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ3回目~☆ | ホーム | カツカツ☆FNS☆テレビ誌☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
