カツカツ☆FNS☆テレビ誌☆
2008 / 12 / 04 ( Thu )
昨日はFNS歌謡祭を追っかけ再生して見ていたら、12時過ぎてました(^^ゞ
カツカツ見るのも録画するのもすっかり忘れてて・・・。
この頃のホワクリ祭ですっ飛んでました(^^ゞ
途中で気付いて慌てて録画ボタン押しましたけど、最後の方だけ撮れました。
ちょうど「White X'mas」歌ったところと予告だけ見れました。
録画忘れたのはカツカツ撮り始めて初めてだわ(^_^;)
ホワクリの歌は良かったと思ったけど、カメラ割りがちょっと・・・かな。
AD企画があるみたいですが、愛を探すはやっと(!)終わるのかしら?(笑)
AD企画みたいなの面白いかもしれませんが、
あまりイジメっぽいのは好きじゃないので
罰ゲームでもそこら辺さらっとして欲しいですね。ってか何の罰ゲーム?(^_^;)

FNSはダンナと喜んで見てたけど、アーティストの歌というより
過去映像のところですね。
あー、懐メロを聴いて喜ぶ年になったのかなあ?なんてフト思いました(爆)
でも子どもの頃の曲や青春時代に聞いた曲は思い出なんですよね。
トシちゃんの隣によっちゃんとマッチがいてはっとしてグーを歌って
聖子ちゃんが泣き顔(流れていませんが・・・笑)で青い珊瑚礁を歌うシーンなんて懐かしすぎ。
高校時代の友達がマッチの大ファンでよく映画に連れて行かれました。
あの頃が思い出されますわ~~(笑)
そういえば一緒に見てた娘がラブイズオーバーが初聴だったみたいですが
いい歌~って言ってましたけど、やっぱり良い曲は色褪せませんね。
ライブは絢香&上原ひろみ、ミスチルが良かったな~。
矢島美容室は爆笑でした^^ ずっとマイク危ないなあと思ってたのよね(爆)
あと郷ひろみが健在ですごいな~と感心です(笑)

テレビ雑誌は4誌買いました♪
テレビジョン、テレビガイド、TVLIFE、TVぴあ
テレビジョンのレモン咥えてる仁かわいいですね^^
先週号のこの後思いもよらない行動に…ってこれだったんですね^^
ガイドの黒表紙もちょっと他と変わってて良かったです。
中は白シャツでボタン開けすぎ(笑)
わんちゃんを見つめる優しそうなまなざしがいいわ~
でも「土地でも買ってくれないかな」ってサンタワンコへのお願いが笑えますね^^
中綴じのプレゼントラッピングしてるのもかわいい。
仁ってこれ見るとあまり器用そうに見えないけど、本当はどうなのかな??
TVLIFEは白い衣装・・・クリスマスはこれでしょうって感じ(笑)
マフラーも今回は白なのね~Mステは私物だもんね。でもあれも嫌いじゃないです♪
この仁はちょっと眠そうに見えるんですが、マフラーにもこもこしてセーターで
眠気を誘われたのかしら?(笑)
テレビぴあは5種類の表紙ですね。
関東版は赤白パンダセーターで仁が前列の右端にいます。
口元がちょっと可愛い感じです。
映画の撮影はラフな感じで自分に合ってるかなって言ってます^^
ラストの6人のページ、どうしてこれセレクトしたのかなってちょっと不思議(笑)
いっそ目次に載ってる全員笑顔の方が良かったのにな~ってくらいだわ(≧∇≦)

テレビ誌の表紙や特集ページは嬉しいけど、番組紹介の方にほとんど載ってなくて今週でホワクリ祭も終わりなんだなあ・・・って祭の後の淋しさみたいなのちょっと感じてました(^_^;)
まあこればっかりは仕方ないよね。他にもSP音楽番組出演も控えてますしね。
ホワクリ祭の残りも楽しまなくちゃ。
今日のうたばんと、明日のMステ、土曜日のブランチ(V出演)ですね♪
雑誌は今日のGAYOと明日のオリスタです♪
まあ、でもうたばんはあまり多くは期待してませんがっ(^^ゞ

今朝のズームインでハイパーレスキューの特集やってました。
すごい苛酷な訓練、そしていろんな災害を想定してやってるんですね。
中丸くんも身体を鍛えてるとか訓練してるって言ってたの思いだしました。
あれやってるのかな、ホント大変そうです。
そういえば友人のダンナさんがレスキュー隊員なんですよね。
でも現役は35歳で定年だそうです。
それだけ体力がいるからってことなんでしょうね。
その後は別の所にいったり、残って指導する人になるとか?(あまり詳しくはないですがっ)
イッチーのレスキューのドラマも中丸くんのレスキューも今日の見て興味を覚えました♪

10 : 30 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<うたばん☆ | ホーム | White X'masフラゲしてきました~☆>>
コメント
--KAT-TUN週間♪--

月曜日、水曜日、そして今日、明日と嬉しい今週ですね。
昨日のカツカツは、仁くんは登場なし^^;
最後の歌だけでしたから・・・ナオさん ラッキーでしたよ^^
 
今日の「うたばん」 かわいく、カッコよかったですぅ~☆
相撲で投げられて 痛そうで かわいそうでしたが、あっち向いてホイ!は、
みごと勝ちましたね!
歌もステキなんですが、昨日と今日は帽子で・・・お顔がよく見えない・・・^^;

ビデオクリップ&メイキング→ くり返し見てま~す☆ 
仁くん・・・すべて カッコよすぎて・・たまりませ~ん(≧0≦)

by: むらさき * 2008/12/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
歌番組出演、CD発売、テレビ誌いっぱいと嬉しい悲鳴ですね♪
カツカツは最後だけ撮れてラッキーでした(笑)
昨日のうたばんも楽しかったですね~♪
あっちむいてホイの仁くんめっちゃカッコ良かった~(≧∇≦)
相撲で投げ飛ばされてるのも可愛いし☆
今日のMステはどんな感じかしら?アイテム全部あったらどうしましょう(笑)
ハット、メガネ、マフラー、髭・・・笑
by: ナオ * 2008/12/05 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |