スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
White X'masフラゲしてきました~☆
2008 / 12 / 02 ( Tue )
White X'masフライングゲットしてきました~~♪
今日は朝雨が降ってさむ~い日だったんですけど、なんのそのです^^
2次予約と言われてた期間限定盤と両方ゲットできました^^
KAT-TUN『White X'mas』の特設コーナーも出来てました♪
初回盤と一緒のポスターにグルッと囲まれてました。
PVのDVDが流れてCDが並んでましたけど、全部初回限定盤。
あれ期間限定は??
普段なら初回盤は予約で売り切れで、通常のみ並んでるような状態なんですが
今回期間限定の方が数が少ないのかな?

家に戻って早速見ましたが、お友達からブックレット豪華~とメールもらってて
開けてみたら本当に豪華で素敵でした^^
リアフェの砂場(爆)からずいぶん進化したなぁ・・・^^
パッケージもCDも豪華で本当にKAT-TUNからのクリスマスプレゼントって感じですね^^

DVDはPVがやっとフルで見れました~~♪
最後階段降りてくる仁かっこいい~~~(≧∇≦)!
そしてお楽しみのメイキングです^^
今回のPVは今までとはちょっと雰囲気が違いますね。
6人の場面が少ないんですね。
今までの曲はダンスがあるからメンバーの絡みが多いけど
今回はソロシーンが多いので、撮影の仕方もちょっと違うんですね~。
仁がいないな~と思ったら、一番最後に登場してきました。
全員揃って談笑してるところから参加、ってことはソロ部分は最後に一人で撮ったのかしら?
階段に寝ながら歌ってるところがかわいいです。
そして歌もいい感じ^^
中丸くんが引越しネタで遊んでるんですけど
イマイチのりの悪い仁くんでしたね(笑)

珍しく楽屋?でメイキングの撮影がありました。
ピザ食べたりサラダ食べたり、どうしてああやって食べてる所がかわいんでしょう(笑)
本当に美味しそうだから、見てて幸せな気持ちになる食べっぷりです(^^ゞ
工場長コントをやらないといけないと言って始めるコント。
いつのPV撮影から始まったんでしたっけ?仁がずっと工場長なのね。
これが続くのが辛いと言って無理やり学校コントになったけど
仁は校長なんだ(笑)
で、裏切る黒幕の教頭が中丸くん(爆)
正義の味方のうんていの田口くんって意味不明だけど面白かったです。
田口くんがタンクトップでずっといたのはコントのためなの?(笑)

仁のソロシーンの撮影。
仁は車を使っての撮影なのね。
外で立って歌う仁。
車の中で演技する仁。
クラクション間違って鳴らしてびっくりする仁(笑)
どれもすごい素敵でかっこよくて、萌えました~♪
車の中でライトあたってるのは本当に美仁さんだし
モニターを真剣に見てるお顔も綺麗だわ・・・。
プロって感じでクールさがたまりませんっ。

素敵な仕上がりになったメイキングでしたね~♪
本当にメイキングは楽しくて大好きです^^

『De-View』という雑誌に載ってると聞いて探したんですが、見つけられなかった~
かなり大きな本屋さんだったんだけどなあ。
明日テレビ誌がどっさり出る日なので、また見てこようっと♪



♪一言コメレス♪

本当にツボが多すぎて疲れましたね(笑)後ろで座ってる時の笑顔もとてもいいし♪確かにもうちょっと気をつけて・・・って感じですよね(≧∇≦)!!
18 : 01 : 13 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<カツカツ☆FNS☆テレビ誌☆ | ホーム | HEY!HEY!HEY!>>
コメント
--フラゲしてきました~--

ナオさ~ん私も無事フラゲしてきました。
まだPV見れてないけれど^_^;楽しみです。

De-Viewも無事に買えました。
置いてある本屋少ないとか書いてあったの読んだので心配だったけれど
オリスタ売ってる所は意外とあるかも?
オリコンの出版物なんですねデビューしたい人の本で複雑^_^;
まるで私がオーディション受けたいと思われた?
って買ってから家で表紙見たら思いました。
by: みるく * 2008/12/02 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--無事フラゲしました~♪--

ナオさん!
今回のPVとっても素敵でした。
正直歌だけを聞いた時(ラジオで)イマイチぴんとこなかったんですけど、PV見てたら涙が出てきちゃいました。
仁って本当にかっこいいし綺麗だなぁ~ってつくづく思ってしまいました(;^_^A
メイキングもいつもちょっと違ってこれもまた良かったですよね(^.^)b
楽屋でピザやサラダ食べながらの工場長ネタ。。。
何か本当に楽しそうで、亀ちゃんと二人で“こんな時彼が居てくれたら…ウンテイさ~ん”って声そろえちって(*^_^*)
あ~本当にかわいい(≧▼≦)
当分リピが止まりそうにありませ~ん♪
明日はTV誌がKAT-TUN一色ですね!楽しみですよね(o^∀^o)
by: kumiko * 2008/12/02 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんにちは~♪
今日は休みなので、朝からHEY×3とPVのリピがとまりません~~~^^v

曲自体は大サビがあったほうが…と今でも思いますが。。。PVで観ると素敵ですよね~やっぱり!
でもメイキングの方がもっといい!!!!
楽屋で6人でわちゃわちゃ感が最高!!!ゆっちが「工場長ネタ」にこだわってくれて感謝です!!(ゆっちは自分の撮影終わったのに!)
ピザやサラダを美味しそうにほおばる仁ちゃん♪
亀に「校長先生」と呼ばれて、へっとちょっと戸惑っている顔もキュートで~♪
ポルシェ(仁って何気に小道具が高級~♪)の中で、おでこの汗ふいている仁は超超美仁~~~♪♪
寝転んだり、伸びをしている何気ない仕草にもキュンキュンです♪

HEY×3.>>>>>>>>>Mステ×2回だ!!!
HEY×3の圧勝!!!可愛い仁キャラをゴールデンタイムで引き出してくれて、浜ちゃん&松ちゃんありがとう~~!!!
今日のカツカツは出番ある???
明日はうたばん!激かわな相撲シーンがどれだけ映るのか!(でもなんでよりによってかつんとすぴーど。。。。。。。。。。。。。)
明後日は3度目のMステ!!ミスチルも共演だから桜井さんと小林さん繋がりで話してほしいな~~
(だって福山さんのカラオケ!山Pと亀もいるのに。。映画で忙しいかもしれないけど。。。仁も参加してほしかったな~~)

雑誌もカツン祭りだし♪♪嬉しいです!!!!
by: じ〜ん香 * 2008/12/03 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
PV見ましたよね~?素敵でしたね♪♪
メイキングも楽しくてめっちゃ満足してます^^
本当に可愛くてかっこいくていう事なしでした(^^)v
De-Viewは大きな本屋さん何軒もまわったけど全然なくて…。
テレビ誌買いに行った最寄り駅前の小さな本屋さんで見つけました(笑)
大きな本屋さんになくて小さい所にあるもんなんですね(^^ゞ
オーディション雑誌というものの存在も初めて知りました(笑)


>kumikoさん
私も今回曲がねぇ・・・って気持が大きかったんですけど。
でも仁の歌ってるところをPVや歌番組見ているうちに愛着が出てきました(笑)
今回歌番組の露出が多いのも嬉しいですよね!
メイキングもいつもと違って楽屋なのでより素の状態が見られたかも。
とにかくモグモグ美味しそうでした\(^o^)/
うんていさん~が萌えどころですよね♪♪


>じ~ん香ちゃん
大サビの件は私も今でも思います(^^ゞ
でもPV見てると素敵です、おしゃれ~って感じ♪
今回はMステより、HEYやうたばんが良いというかつてない結果になってますが(笑)でも今日の3回目のMステがどうなるか楽しみですね!
とにかく仁が仕事が充実してて楽しそうなので見ていてこちらまで満足できてます(^^)v
年末までまった甲斐があったな~と(笑)
by: ナオ * 2008/12/05 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
