HEY!HEY!HEY!
2008 / 12 / 02 ( Tue )
今日のHEYは最高に楽しかったです~~~♪
ハロウィンの仮装の話に
上田くんの瓦割りの突っ込みの爆笑姿に
イチゴのショートケーキ食べる姿に
心理テストでほっとする笑顔に…。
撃沈でした~~~。

内輪の番組以外であんな顔した仁見るの珍しいですよね。
仁ダウンタウン大好きだもんね(笑)
まっちゃん、はまちゃんに突っ込まれて本当に嬉しそうです。
いつもクールなイメージになっちゃってて実は違うんだけどな~って
思いながら歌番組に見てたので、今日は本当に楽しかったです^^
仁はああやって突っ込んで落としてくれる人と相性がいい気がします。
裸の少年の頃の風間くん、特番のくりいむしちゅーの上田さん、そしてダウンタウン。
そういうタイプの人と絡むと最高の笑顔が見れますね^^

ぴかちゅーやダースベーダーの格好して歩いてる仁を見たいような見たくないような(笑)
その格好で寿司屋さんは受け入れてくれるのかな?(^^ゞ
でもマニュアルでも嬉しそうに語ってから今年も達成感感じてるかしら?(笑)

歌は今回が一番良かったな~。
さすがにバラードは生より録画のほうが安心ですね。
いい声出てたし、表情もすごい良かった~~^^
ただ最後の方のハーモニーはMステの方が綺麗でしたね。
ああいう歌を完璧に歌うのは大変ですよね、一人で歌うのとは違った苦労がありますね(^^ゞ

ソロコンや舞台のトークも楽しかったです♪
上田くんの瓦割りをはずすのは大爆笑でした(≧∇≦)!
おもろ~だわ、上田くん。
上田くんのトークって以前からけっこう好きでした、天然の面白さよね。
大学生なのに予備校生と言われてた中丸くん。
ソロ舞台の説明の時なんであんなに情けない顔してたのかな?(笑)
コントや影絵、紙芝居って説明聞いてた時は笑ったけど、
実際見たら凄いな~って思いました。
後で録画したの家族3人で見たんですが、ここは3人とも意見が一致。
中丸くんセンスあって舞台面白そうだねって感心してました。

最後の心理テスト。
何時ケーキのイチゴを食べるか?という内容でしたが、
仁くんはイチゴ最後派なんですね^^
もしやおでんの玉子も最後かしら?(笑)
うちの親戚が集まった時はいつもこのおでんの玉子で盛り上がります^^
ケーキ食べるシーン見たのってなかなかないから(しかも正面から)
これはかなり美味しい映像だったなあ。
仁くんは食べる時は楽しそうで幸せそうですよね♪
そして最後にイチゴと格闘してる姿も可愛いです。
心理テストの結果はマジで心配してましたよね(笑)
変な内容だったら嫌だな~って顔に出てましたね^^
これ以上印象が…って言ってる仁に、爆笑してるダウンタウンが良かったわ~。
ホントトークの相性良いな~ってうれしくなりました^^

画面右上にいたGIRL NEXT DOORの女の子の反応って
その場にあまり女性がいなかったせいか、しょっちゅう映ってましたが
自分と同じような反応してたのが何か嬉しかったです♪
笑うツボと照れるところと・・・(^^ゞ

他のグループのトークの時も大爆笑したり楽しそうで
仁の最初のトーク編集しようかな~と思ったけど、
こりゃ全部残さないと・・・って思ったり(笑)
あ、でもちょっと気になったのは田口くんがまたあんまりしゃべってないよね。
たくさん露出がせっかくあるんだから、バランスも考えて欲しいな~。
今週のMステはお誕生日ネタがあるといいね^^

00 : 28 : 10 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<White X'masフラゲしてきました~☆ | ホーム | 12月です☆師走です>>
コメント
--最高でしたね~--

ナオさん仁君どれ見ても素敵で最高でしたね。
歌は安定していてやっぱり録画は安心ですね。
完璧求めたい気分だけれど確かに難しい歌なんでしょうね~

上田君や中丸君の貴重なソロコンの映像も見られたしね~
影絵って笑われていたけれど凄く面白くて見てみたかったって思いましたよ~桃太郎の所なんかうちの子が気にいってました。

トークも楽しそうで何より仁君のケーキを食べる姿が見られるなんて(ToT)
心理テストみんなと違うからって不安そうに聖の方見たりしてみんなの確認している様子も可愛いかったです。
突っ込まれて嬉しそうな仁君を見ていると私も嬉しい。
あの笑顔見て思わずうちの子に笑顔が良い人はいいね~
あなたも笑顔でいなさいねって言ってしまいましたよ^_^;

田口君のところもって確かに思いましたバランス考えて欲しいですよね



by: みるく * 2008/12/02 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/02 08:41 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは。お久しぶりです。昨夜の仁くんは良かったですねぇ~仁くん、なんであんなに素直で可愛いんでしょうv-238やっぱりあれって地が出てるんでしょうか?まっちゃん、はまちゃん、もうーどんどんツッこんで~って感じで見てました。(生じゃないけど)仁くんの最高の笑顔が見れたし、ひげもメガネもなく、ビジュアル的にも私の大好きな仁くんだったので超幸せv-150この前からずーっとMステリピってましたが、このHEY×3もこれからどれだけリピることか…CDのPVも素敵みたいで、歌を聴きながら映像見て泣きそうです。
by: kazu * 2008/12/02 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん  こんにちは(^^)--

久々のHEY×3~トークも面白かったし♪歌も良かったし♪
最高に満足感バッチぐぅ~で、仁くんに癒されました♪
(私の目線は仁くんにしか行っていませんでしたが、、(笑))

イチゴショートケーキで色んな想像&妄想が広がる
心理テスト企画は最高の盛り上がりで楽しかったe-266
又、仁くんに会えるのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
by: fairy * 2008/12/02 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
Mステは緊張するけど生の醍醐味がありますが、
録画の良さもありますよね~^^
本当にHEYはどこを見てもよすぎて(笑)
とっても大満足でした~\(^o^)/
ソロコンソロ舞台の映像も見れて楽しかった♪
ほんとあの紙芝居も面白かったですよね^^


>nさん
滑り込みセーフで見れて良かったですね♪
どの仁を見ても楽しそうで可愛くてカッコよくて最高でした!
本当に幸せすぎて溶けそうです(爆)
こっちがご馳走様でしたよね(^^)v


>kazuさん
なぜかKAT-TUNのクールキャラになってますけど
仁の地はあんな感じなんでしょうね(笑)
ビジュアルも最高に良かったですよね~(^^)v
本当に綺麗な仁くんでした(^o^)丿


>fairyさん
満足でバッチぐぅ~ですね(笑)
本当に楽しいHEYでした^^
ケーキの食べ方も男らしくて素敵なのに
最後のイチゴと銀紙との格闘はかわいくて笑えました♪
今週はまだまだ仁くんに逢えますね~(^^)v
by: ナオ * 2008/12/03 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |