お髭の謎が・・・(笑)
2008 / 11 / 29 ( Sat )
昨日のMステレポがウェブに上がってますが、あの髭は映画のためなんですね。
映画で今お髭生やして撮影してるためそれなかったみたい。
それでバランスとるためにメガネもかけたのかな?(笑)
でもね~仁ってなんかまばらにしか髭が生えないのね(^^ゞ
それでも生やしてるのは、何となくすさんだ雰囲気を出すためなのかな?
映画のこと気になりますが、なんせ1年後ですもんね~。
そのうちいろいろ情報や映像が出てくると思うので楽しみです^^

あちこち見てて思ったのですが、仁がひな壇のとき見切れちゃうって話し。
うちは地デジで見てるのでまったく見切れずにちゃんと仁が映ってるんですが
アナログだとあの位置だと切れちゃうのかしら?

実はうちのテレビって地デジとアナログ両方見れるんですよ。
だからMステの時は地デジを高画質で録画したものと、
アナログを通常で録画のとW録してます♪
結局画像が綺麗なので地デジで録画したものしか見てないのですが
ちょっと気になって検証してみました(^^)v
そうすると本当に画面の横幅が違うんですね。
アナログは仁が半分くらいで切れちゃってるんですが
地デジだと仁の隣にもう一人くらい座れるくらいのスペースが開いてます。
仁が座ってる席は端っこで横に壁があって区切られてるので
確かにあの席は落ち着くわ~(笑)
仁くんお気に入りの席って感じですよね♪

昨日の仁くんカッコよかったな~♪
本当に萌えました~~♪
結局歌やパフォーマンスが満足できたらそれで良いんですよね~。
ビジュアルは二の次って感じです。
どちらもばっちりだとそれは一番嬉しいですけどね(笑)

今日は田口くんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます~~!!
去年は有閑倶楽部の現場でみんなでおめでとうしたのよね^^
今年は昨日あれから何かあったのかしら??
田口くんは多趣味でいろいろやってるらしいですね(※仁くん情報♪)
この1年充実した年になることを願ってます♪♪


♪一言コメレス♪

仁の生歌堪能できましたね~~♪来週はどんな感じかな?お髭の撮影も終わってると良いですが(爆)
15 : 12 : 28 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<12月です☆師走です | ホーム | Mステ2回目~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/29 18:28 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさん!
昨日の仁カッコ良かったですよね?
確かにメガネもひげも無いほうがより素敵ですけど、歌や衣装、演出は先週より断然昨日の方が良かったですもんね(^.^)b
先週はあまりリピしなかったのに昨日のは何度も何度もリピしちゃってます(≧▼≦)
来週はKAT-TUNウィークですね!
はぁ~楽しみすぎです(*^_^*)

そしてじゅんの誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)23歳の1年も楽しく素敵な年になりますように!
関係無い話しですけど、甥っ子がじゅんのとまったく同じ生年月日なんですよ!
その甥っ子はもう結婚してパパになっちゃってるんですよね。
何かちょっと複雑だったりします(;^_^A
話がそれましたね…すいません。
それでは、また遊びにきます(^O^)/
by: kumiko * 2008/11/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど~--

ナオさんこんばんは~Mステお髭&眼鏡は個人的にNOだったんですが映画の為だったなら仕方ないですねなるほど~納得
バランス取る為に眼鏡も仁らしいですね(笑)それでも仁はお髭まばらにしか生えない確かに

パフォーマンスは満足でしたよ~リピするなら今回のMステってほどそれでも歌はドキドキで聴いてしまいます。それも祈るように^_^;

端が見切れるの私もよく聞きました。うちも地デジと両方だから再生は地デジの方をよく見てあまり気にしていなかったの。
仁いつもあの席だものね^_^;アナログ録りの仁ファンにとっては重要かもしれないですよね。

田口君お誕生日もすっかり過ぎてしまいましたがおめでとうですね
メンバーから何かお祝いあったのかな?
by: みるく * 2008/11/30 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう~ございま~す♪--

仁くんのお髭の謎は解けたんですね~(苦笑;)
ナオさんちは地デジ&アナログ両方見れちゃうんだ♪
やっぱり地デジは、いいなぁ~~(^^)
ところでMステ~フルコーラスではなかったけど
イントロや間奏のピアノがとても素敵でしたね☆
Mステ第3弾!また又!期待してますよ~v(^^)v

29日じゅんのハピバ~♪♪~
この日渋谷の某店貸切りでオフ会に行ってきました。
じゅんのハピバ&忘年会兼ねてだったので
盛り上がりは勿論の事ですが、やっぱりオフ会は
同じ気持ちを持った集まりだから楽しかったですぅ♪
^^;ここで、全く関係ない話ですが(笑)、、
29日は私。。結婚記念日でもあるんです。。i-202i-202
はい、どうもすいませんv-436
by: fairy * 2008/11/30 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sさん
地デジのテレビが来たんですね~♪
仁が見切れないようになってよかったですね(笑)
そこが見切れ線なのかな?(^^ゞ
今週はKAT-TUN露出週間ですね♪
楽しみです~~~!


>kumikoさん
本当に今週のMステは良かったですよね♪
ミニステのときはちょっと軽くショックを受けたんですが(笑)
本放送が始まってからはあんまり気にならなかった仁のビジュアルです。
セットや演出も今週の方が良かったですよね♪
誕生日が一緒の甥っ子さんがいるんですね~。
もうパパかあ、ちょっと早い?けど別にそういう年なんですよね(^^ゞ


>みるくさん
私は髭もメガネも普段そんなに嫌なほうじゃないんですけど
白い衣装の時に・・・って気持でしたね(^^ゞ
でも映画のため・・・と聞くと、それはそれで気になってしまいます。
憔悴してる雰囲気とか?妄想しちゃいますわ~(笑)
次のMステはどんな衣装なのかな?
その前にHEYもありますね♪


>fairyさん
結婚記念日だったんですね~~。
おめでとうございます\(^o^)/
ハピバ&忘年会兼ねたオフ会って楽しそうですね^^
そうね、もう忘年会のシーズンだったんですねぇ。
あら、結婚記念日はダンナさまはお一人様だったんですか?(笑)

アナログは見切れちゃうなら、仁くんあの席でももうちょっと
左によって欲しいですね(笑)
第3弾はどんなか楽しみですね~♪その前にも楽しみがたくさん(^^)v



by: ナオ * 2008/11/30 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |