Mステ2回目~☆
2008 / 11 / 29 ( Sat )
ミニステが始まった時、予想外の白衣装にテンションがあがったのですが
仁のメガネを見てひゃ~~ってなりました。
すぐお友達にに「メガネ」とメールしたら
「ヒゲが・・・。」と返事が(爆)
一番後ろに立っているマフラー姿の仁を見つめてると
@ン様のモノマネの人みたいに見えて来ました・・・(^_^;)

でも予想外に歌が良かった(笑)
歌が良いのが予想外じゃなくて、その仁の外見含めて萌えました(笑)
メガネもアップになったら目が良く見えるし、ヒゲはマイクで気にならないし(^^ゞ
マフラー姿も似合ってて良かったわ~~。
歌も2回目で余裕出たのか、先週より安定してましたね♪
前回はあまり歌に萌えがなかったんですが、今回は大満足^^
2番がなかったのは仕方ないのかな、毎回フルってわけには行きませんよね。
でも今回は「な~~ぜ~~」も仁のアップで嬉しかったです♪♪

歌以外声は聴いてないけど(笑)
オープニングで真ん中に映りこむ仁が可愛かったです^^
今日はなぜかMステが始まったら電話が来たり、
途中で子どもが帰って来てご飯を食べたりと、慌しくて
KAT-TUNの歌のあたりしかちゃんと見れてなかったんですよねぇ…。
でも歌に満足できたからまーいいや(^^)v

終わった後にMステ観覧した人のレポ見てまた萌え^^
またまた仁くんに惚れ直しました~(笑)
転載は不可なので、見つけて見て来て下さい(^^ゞ

来週は3回目のMステですね♪
でもその前にHEY×3、CD発売、テレビ誌まつり、うたばんと目白押しです!!
忙しくなりますよね~~~\(^o^)/



♪一言コメレス♪

その情報は日本で記事になってないのでまだわからないですね?(^^ゞ今日のMステ仁くん良かったです~~^^
私はベルバラの漫画ファンでした♪♪宝塚も当時はよくテレビでやってたので見てました(笑)本当にあの頃はジャニにはまるなんて予想もしてなかたったです(爆)

01 : 01 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お髭の謎が・・・(笑) | ホーム | 観劇☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |