スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観劇☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
amazonでもDVDの予約が始まったんですね~
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

ウェブの特設サイトでPV撮影のレポが載ってますね。
相変わらず中丸くんいじったりして、楽しそうですね^^
あと上田くんへの気遣いとか仁らしいですよね~♪
早くメイキングが見たいな~。
CD購入の楽しみのほとんどがPVのメイキングです^^
ドラマDVD購入の楽しみは特典映像よね~(笑)
でも、今回はPVがフルで見てないのでこちらも気になります^^

そして明日はまたMステですね!
さっきお友達とメールしてて思い出しました(笑)
1回目の緊張感とは違って、ちょっと余裕ですわ(^^ゞ

今日はお出かけして観劇してきました~。

今日は宝塚見てきました♪
お友達のお嬢さんが今年入団されて初舞台なので、これは見逃せないですよね^^
宙組公演の「Paradise Prince」というお芝居でした。
以前に行った組とは違って明るくて元気のある雰囲気で楽しかったです。
普通なら前にいる方のお芝居見てるんですけど、今日はオペラグラスでバックを見てました(笑)
研一生さんはちょこちょこっとしか出てこないんですけど、
それを探すのがまた楽しかったです(笑)
男役なのにラインダンス時はロケット衣装になって、またすぐに燕尾服と
早着替えも50秒と聞いてたので、綺麗に出てきた時は心の中で拍手(笑)
元気に踊ってらして素敵でした。

宙組男役トップの方は華があるというかキラキラした王子様のようでした(笑)
かなりスタイルがよくてとにかく足が長いです!
この方がかなりお若い時の舞台も見た事があるので、当時は相当な抜擢だったのね。
(その時のトップさんは真琴つばささんでした)
相手役の方はこちらも今風なアイドルみたいに綺麗な方でした♪

最後の大階段を降りてくるところで一番最初の娘役の方の美声に度肝を抜かれました。
最初に降りてくる人はエトワールと言うそうなんですが本当に素晴らしい歌声で
広い会場が揺れるくらいの歌声に感じました。
この方は今公演で退団されるとか。
もったいない・・・と思ったけど、宝塚は新旧交代は仕方ないんでしょうね。

たまの観劇も楽しかったです。
なぜかご縁があって宝塚の舞台を見れる機会がこの頃あるのですが
ジャニーズとはまた違った面白さですよね(^^)v
01 : 28 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ2回目~☆ | ホーム | カツカツ☆はるな愛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
