スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツ☆はるな愛
2008 / 11 / 27 ( Thu )
昨日のPVは短かったですね(^^ゞ
EDIT Ver.ってそういうことなんだ・・・(苦笑)
早くフルのロングバージョン見たいですが
来週発売でもしかしてそこまで引っ張るのかな?
仁が外で立って歌ってる姿にクラクラ~と来ました。
切ない表情がいいですよね。
WSで見た車から降りるシーンとかPVの階段降りるシーンとか
いろいろ早く見たいです♪

昨日寝ちゃったんですよね、それで12時3分くらいに目が覚めたらSSTVが入ってました。
エグの曲が流れてて、KAT-TUNまだかな~?ってずっと待ってて。
でも待っても待っても全然入らなくて(笑)
終わった後に(??)だったんですけど、録画したの見直して納得。
最初にやったのね、しかもショートバージョンだったからもう終わってたんだ(爆)
その後また録画したカツカツ見ました♪

仁くんかわいい~~。
はるな愛にせまられてる仁くん。
うめぼしアーンする仁くん。
アイアイ、じんじんする照れた顔もかわいいです。
男の教科書~に爆笑する笑顔も良かったですね!
はるな愛さん、仁くんの本当にファンなのかな?
最後がちょっとそれっぽかったですよね。

それにしてもこの頃のカツカツでの仁のポジションってあんな感じですね(笑)
それに関してはあまり文句ないです(笑)
まあ野放しにした仁くんもちょっと見たいですけどね^^
あとエア亀は爆笑~~~。
MCカメは海賊帆見た人にしか判らないでしょうけど
夜中にお腹がよじれそうになるくらい笑いました(≧∇≦)!

昨日は仁友さんとランチしてお茶してきました。
地元で仁友さんと逢うのは初めてだったので、ちょっと不思議な感じでした(^^ゞ
今日はこれから出かけます~。
いろいろ情報がありますが、着いていくのが大変ですね~


♪一言コメレス♪

遅くなってごめんなさい(^^ゞホワクリ祭に突入ですね~♪雑誌もテレビも忙しいし、色んな情報が解禁です…毎回アタフタしちゃいますわ~♪
お正月前に発売してくれるみたいだけど、年末は忙しい私達…(笑)でも早く見たいですよね!楽しみですね(^^)v
10 : 04 : 53 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<観劇☆ | ホーム | PV解禁☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/27 12:29 * [ 編集] | page top↑
----

>nさん
アイアイ、じんじん・・・には本当に萌えましたよね~^^
カツカツ時間は短いけど、美味しかったです♪♪
ホワクリのPVは今回はCD発売までフルは見せてくれないっぽい?
でも戦略としてはアリかな~と思いますね(^^ゞ

そして今日はMステですね!
楽しみです\(^o^)/
by: ナオ * 2008/11/28 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
