スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PV解禁☆
2008 / 11 / 26 ( Wed )
ツアーDVDの嬉しいお知らせが来たと喜んでたら
今朝はホワクリのPVがWSで入りましたね♪
私はズームインで見ました^^
めざましでも7時前くらいに流れたそうです。
ストーリー性があって素敵なPVでした。
金色のサンタさんにプレゼントを渡す勇気をもらうんですね^^
仁は車の中にいるシーンやプレゼントを渡すため(?)に車を出るシーンとか
本当にすごくカッコよくて、映画のワンシーンのようです。
今日の夜CSでPVが流れるそうなので、こっちもチェックですね!

24:00~24:30 スぺースシャワーTV「NEW CUTS」
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN

プレゼントを渡す勇気で、少クラの仁Pのお手紙を思い出しました。
Pから仁への手紙でごめんねという勇気をプレゼント・・・ってのです。
たまたま昨日あの仁Pのお手紙が見たくて04/12の少クラ見てたんですよね。
テレながら2人で手紙を読んでる姿が可愛い・・・。
その後KAT-TUNとNEWSがサマリーを歌ってます。
クリスマス繋がりということで(笑)ちょっとタイムリーでした♪

10 : 26 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツ☆はるな愛 | ホーム | ツアーDVD発売決定>>
コメント
--見ました ~^^--

今朝の めざまし と ズームイン! 
わずかな時間だったけど、仁くん カッコよくて、朝からドキドキしました!
車に乗ってる姿、プレゼントを手にして降りるところ・・・「キャー☆」という感じです。
(プレゼントの箱が小さかったから 指輪かな・・・な~んて、娘と見入ってしまいました)

本当にクリスマスプレゼントとお年玉・・・ど~んと まとめて くれますね^^;
楽しみで~す♪  今夜は カツカツ・・明後日はMステと 12月に入っても 
しばらく 嬉しい 放心状態が続きそうです・・・(笑)
by: むらさき * 2008/11/26 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
プレゼント指輪かな~って感じですよね^^
それってプロポーズ?(きゃ~~~)
早くフルで見たいですが、今回はCDの特典まで見れないのかしら?
本当にいろんなことがど~んとまとめて来ますよね。
もうちょっとばらけてくれた方がありがたいんですが・・・(笑)
そして今日はMステですね♪♪
by: ナオ * 2008/11/28 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
