スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツアーDVD発売決定
2008 / 11 / 25 ( Tue )
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009/01/01発売
→タワレコ
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。
(これ特典かな?)

*追記
新星堂にもあがりましたね~♪
こちらの方が詳しく載ってるみたい。
約束の地=東京ドームなんですね(笑)

今夏ツアーのDVDの発売決定しましたね♪
今のところ1種なのかな~~?
1月1日元旦発売~お年玉ですね♪


11 : 45 : 26 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<PV解禁☆ | ホーム | 連休最終日ですね~☆>>
コメント
----

ナオさん!
やっと来ましたね!!!
嬉しいですよね(*^ ^*)
しかし、すごい日に発売ですよねぇ?
特典映像とかいっぱい付けてくれたらもっと嬉しいんですけど。。。
どうでしょうね?
by: kumiko * 2008/11/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいですね~--

ナオさん嬉しいですね~
待ってました待ちくたびれるところでした^_^;
元旦発売ってびっくりです。新曲がクリスマスだから思いついたのかしら?
お年玉ですねお年玉ならではの特典期待したいですね。
マルチアングル全部に欲しいのだけれど…
良い年が迎えられそう~
by: みるく * 2008/11/25 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/25 20:40 * [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
早くライブDVDが見たい!と思ってたので嬉しいです^^
でもでも、本当にすごい日付ですね(笑)
仁からのお年玉だわ~(お金はこっちが払うけど・・・爆)
元旦発売は早めにフラゲ出来ると思うので、年内には見れるかな?
特典は本当は楽屋とかあると嬉しいんだけどな~(≧∇≦)


>みるくさん
待ちに待ったDVD嬉しいですね~~\(^o^)/
マルチアングル全部欲しいけど、そうなると値段は倍になりそう・・・(笑)
2曲でもマルチアングル付けてくれて嬉しいです♪♪
新曲がクリスマスプレゼント、DVDがお年玉ってところでしょうか(^^ゞ
ああ、早く見たいわ~楽しみがいっぱいですね!!


>カギコメさま
コメントありがとうございます~~♪
この頃仁くんファンになったんですね!
ジャニーズのファンとしては先輩ですね(笑)
よかったら何の仁くんで堕ちたのか教えていただけると嬉しいです(^^)v
また良かったら遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします~~^^
by: ナオ * 2008/11/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
