スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポポロ☆Myojo
2008 / 11 / 22 ( Sat )
3連休ですね~♪お天気良くて気持よいスタートです^^

ポポロとMyojo買いに近くの本屋さんに行ったら
スピレの宣伝のDVDが見れました^^
仁くんメガネかけてました♪♪
動く仁くん見れて嬉しい~(随分前のですけどね・・・笑)

今回は仁P対談楽しみでポポロ買いましたけど、本当に良かった~☆
それにしても仁P対談は開いた途端に笑っちゃいました。
娘にも見せて2人で大笑い(爆)
だってあまりにも楽しそうっていうか、気を許しちゃった感じで(^^ゞ
2人のオフショット見てるみたいでしたね。
本当に2人って仲良しなんだなあ・・・って改めて感じました^^
お鍋つつきながらの本当にプライベートみたいですね。
どうして仲良くなったかという質問に、
恋人同士がよく”知らないうちに好きになってた”って言うでしょ?そんな感じ
というPちゃん。本当に好きなのね~(笑)
同時に生まれた双子みたい・・・って凄いわ(^^ゞ
仁は自分がお兄ちゃんだと思ってるみたいだけど、
Pはそう思ってなさそうね(笑)
うちの娘はこの2人の間に入りたい・・・と言ってましたが(笑)

仁の部屋に音楽機材があってそこで一緒に曲作ったのね。
3時間かけて作った曲ぜひ聴きたいな~♪
本当にいつかお披露目して欲しいです^^
これだけ口にだしてるときっといつかどこかで聴ける気がします(笑)

ドラマとか一緒の仕事をするのは気まずいと言ってるPちゃんと
俺は役者なんで平気と言ってる仁くん(笑)
確かに少クラに一緒に出演することがなくなってほとんど一緒に仕事する機会がなくなりましたね。
以前は一緒にいる時間も長かったと思うけど、ちょっと淋しいですね。
でもこの対談見て、確かに仕事は一緒じゃない方がいいかもってちょっと思いました(笑)
2人ともでへへ~って顔になっちゃいそうなんで、プラベで楽しんでてください♪

その前のKAT-TUNのページは本当にお仕事モードな仁くんですね(笑)
黒いスーツ姿がメチャ素敵♪♪
うちの娘曰く、ホスト仕様じゃないスーツ姿は久しぶり♪ということです(笑)
ネクタイもしてて本当にかっこいいわ~~!萌え~~。
anegoのアッキー思い出しました~~。
あのスーツ姿って今思えば本当にレアよねぇ。
6人の対談も良かったです^^
上田くんのソロコン見に行った話、中丸くんの舞台のこと…。
仁らしい気遣いが感じられますね(^^)v

ポポロで萌え死にそうになってたんですが(^^ゞ
Myojoも良かったですね♪
写真小さいんだけど、仁の服装がすごい好き。
ちょっとGパン下げすぎだけどね(笑)
Tシャツの色もファー付きの上着もブーツもすごく似合ってます。
甘ささで全身が確認できますがけど、本当にかっこいい♪♪
そしてビジュアルが素晴らしい・・・。
このビジュアルで映画撮ってるんだなと思うと嬉しくなります。
この小さい写真のそれぞれがナツに見えてくる私。

珍しくアイドル誌に大満足させていただきました♪


20 : 30 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<連休最終日ですね~☆ | ホーム | Mステ~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
