スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ~~☆
2008 / 11 / 22 ( Sat )
Mステでしたね~♪
本当に緊張しました(^^ゞ
心臓に悪いですっ。
娘も今日は珍しく早く帰ってきたのですが、Mステ~♪と騒いでました^^

ミニステからスタンバってたのに、KAT-TUNじゃなくて・・・
出演者紹介のトップバッターでした。
PVやジャケ写の衣装だと思ってたので、赤のチェック見て\(◎o◎)/!でした(笑)
そういえばHEY×3の時のレポで普段着ぽいってのあったなあ。。。

KAT-TUNは2曲目でした~~。
トークはごくせん撮影の頃の上田邸での親子クリスマス会☆
これって以前にアイドル誌で読んだことあるなあ。
確か仁くん上田くんママと意気投合して、次の日も車で送ってもらったんだよね^^
2時に来て次の日の撮影が5時でもビンゴ大会にだけ参加したのね(笑)
田口くんのママ?は庭で寝てたって・・・真冬よねぇ(爆)
そういえば以前はこの母の会が仲良くてって話しはよく聞いてたけど
今は活動してるのかしら??
でもKAT-TUNを知らない人達には意外(?)にKAT-TUNって仲良いんだな・・・
ってアピールになった気がするんですが、どうでしょう(^^ゞ
仁くんも楽しそうに笑ってて良かったかな~^^

それで肝心の歌ですね。
White X’masテレビ初披露♪♪
毎回Mステは緊張するんだけど、今回はバラードだから尚更の緊張感でした(笑)
音を外さないようにめちゃ頑張ってた~ってのが感想かな(^^ゞ
そこが生歌の醍醐味なんだけど、バラードで音程が上がったり下がったりするから大変よね。
仁の切ない表情はすごく良かったけど、な~ぜ~が見切れたのが…。
隣で見てたうちの娘は曲だけ聞いた時は微妙・・・とか言ってたくせに
途中からすごくいい~きゃ~って大騒ぎでした。
2番のサビからがすごく良かったそうです。
終わった後私にどうだった?どうだった?って何度も聞いてくるけど
私はあまりの緊張感に倒れてしまって(笑)
あまり良く覚えてないような感じでしたわ(爆)
娘が電話掛かってきていなくなったので、そこからリピ、リピ☆
初回と2度目3度目って微妙に印象が変わってくるのはなぜかしら?

仁くんビジュアル最高でしたね。
顔もすっとしてかなり絞ってきた印象。
映画撮影中ってのもあるのかな、ホントにカッコよいです。
でもそのせいかちょっとお疲れ?って雰囲気はあったけど
そこがまたカッコよさを助長してるかも^^

ありがたいことにまた来週も見れて幸せですね。
Mステに3週連続で出られるアーティストってそうそういないから
本当にKAT-TUNはその点恵まれてると思います。
でも贅沢な話ですが、なんと言ってもMステ1回目の緊張感が好きです♪♪
2回3回と出られたらまた違った演出が見れて楽しいんですけど、
初回のあのスリリングな感じがたまりません(笑)
演出変える・・・っで思ったのですが、White X’masのイントロ生ピアノにして欲しいなあ…。
誰が弾くの?ってのはありますが、それだけでずいぶん感じ変わると思うんで
やって欲しいなあ・・・。

01 : 13 : 20 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<ポポロ☆Myojo | ホーム | スピレDVD☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/22 19:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/22 19:29 * [ 編集] | page top↑
----

>sさん
本当に緊張しますよね~(^^ゞ
画面のこっちまでドキドキでした~。
仁くん瞳がウルウルして綺麗でしたね^^
どうぞ~も可愛かったです♪
小窓とかちょこちょこ映るのを見るのも楽しいです^^
来週も楽しみですね~~~\(^o^)/


>nさん
本当に見終わったら放心状態で、どっと疲れが(笑)
でもそれだけ待ちにまったMステでしたよね!
初披露で緊張感がありましたが、でも頑張りましたよね~。
2週3週とどんな感じになるのか、こちらもワクワクドキドキです♪
あ、本当に仁くんスレンダーになりましたよね~♪

by: ナオ * 2008/11/23 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
