スピレDVD☆
2008 / 11 / 20 ( Thu )
スピレのDVDが届きました~♪
昨日いつになっても来なくて、今日は来ないのかな?と思ってたら
夜帰ってきたダンナが郵便受けにあったと持ってきました。
毎回ちゃんと配達してくれるのになあ、、、。
そんなんでまだ開けてません~~^^
これからゆっくり仁の声を堪能しようっと♪
今時間出来たので、HDD整理、雑誌整理したいと思ってるのですがっ。
この3連休で何とかやってしまいたいです。
それが明けたら月末であれこれ忙しいですし、もう12月になってしまう~。

昨日はカツカツでしたね♪
サンドバックをパンチする仁くんかっこいい~♪
「れんだ」と言ってちょこちょこって連打する仁くんかわいい~(爆)
上田くんにちょっと笑われてましたね(^^ゞ
「プロには敵いませんよ」って仁言ってた?

ケンコバさんのお笑いは私には高度すぎてついていけませんでした(笑)
来週ははるな愛なんですね~。
「MC亀」がかなり期待です(爆)
今は懐かしい海賊帆ですね^^
仁くん予告で何やら萌え~な雰囲気でした♪

カツカツの後ドワンゴのCM2回見れました♪
その後チャンネル変えたテレ朝でも見れて3回連続でした(^^)v

今日の映画の撮影はどうだったかな?
番協さん入って2度目ですよね♪
いつになったらナツが見れるのか、歌が聴けるのか。
共演の方々がわかるのかしら~?(笑)

明日はとうとうMステですね~♪
今から緊張してます!!



♪一言コメレス♪

ポポロ楽しみですね♪そして明日はMステです!!仁の歌声を堪能したいですね~~♪NAOさん違いですね(^^ゞ
19 : 37 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ~~☆ | ホーム | ジャケ写☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |