ジャケ写☆
2008 / 11 / 19 ( Wed )
*追記
dwangoのWhite X'masのCM流れました♪
PVもまだ解禁されてないのにね(^^ゞ
仁のな~ぜ~と泣きそうな顔で熱唱してるシーンから始まります。
dwangoの文字が邪魔なんですけど(笑)
その後一人一人アップがあって仁が階段から降りてくるシーンが
仁がとても綺麗でした^^
最後は6人の引きのシーン。階段?みたいなのにそれぞれ立ったり座ったり。
幻想的な雰囲気でジャケ写と同じ感じです、黒と青ぽいかな。
今日のカツカツでまた入ると良いですね~~♪


ジャケ写がやっと出ましたね~~♪
→こちら
ホワイトというより黒とブルーで素敵♪
私は期間限定の雰囲気が好きかな^^

PV解禁はいつなのかな~~?
昨日今日とWS張ってるんですけど、まだみたいですね。
Mステの方が先かしら?(^^ゞ
Mステブログに17日に打ち合わせ・・・とあります。
ついつい脱線するくらい楽しい時間だったようですが(^^ゞ
当日が楽しみですね♪あと3日だ~~^^

スピレの発売日ですね♪
今日くらいに届くみたいです、発送メールが来てました^^
結局昨日は忙しくてTSUTAYAにいけなかったのよねぇ~。
仁の宣伝DVD見たかったんですが…。

仁とPの対談ってポポロだったんですね♪
21日発売のポポロ買わなくちゃっ☆

男前“スーツ”コレクション&“読者の質問”座談会の2本立て!
「俺らの'09年の野望は、大人になる(笑)!」

赤西仁×山下智久
『ポポロ』200号記念スペシャル!!
超ドリーム企画マブダチ対談が実現!!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」

ポポロ200号記念なんですね、なんだかとっても楽しそう~~♪

このほかにもオリスタやテレビ誌や・・・怒涛の露出になりそうです^^

*追記 こんな記事もありました♪
KAT-TUNの新曲「White X'mas」はショートフィルムのよう


12 : 03 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スピレDVD☆ | ホーム | HEY×3予告~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |