HEY×3予告~☆
2008 / 11 / 18 ( Tue )
HEY×3の予告で仁が見れました~~^^
来週ネプリーグのSPでHEYがお休みということで予告待ってた甲斐がありました♪
昨日撮ったばかりの最新仁くん見れて嬉しい~~♪
トークのシーンでしたが、KAT-TUNたくさんありましたね。
ケーキを食べて性格診断?
仁が「立派だったんで・・・」と答えて隣の亀梨くんがガッツボーズ?
何が立派なのかな??(^^)
他のグループのトークで後ろで大笑いしてたり
あ、上田くんの瓦割りがあったわ(笑)
色々楽しそうな雰囲気が出てました~~♪
でも放送は12/1とまだずいぶん先です。
その前に金曜日のMステですね~~

そういえばPV解禁とかジャケ写解禁とかはいつなのかしら??

夜に娘が近所のTSUTAYAに行ってたのですが
仁が映ってたよ~~と帰ってきました!
え??何?と思ったらスピレDVD発売の宣伝VTRが流れてたとか。
仁と上戸彩ちゃんが話してるそうです。
発売は水曜日ですよね~~。
明日用事ないけどTSUTAYAに行ってこなくちゃっ(笑)
でも私の行く時間に果たして流れてるのでしょうか??



♪一言コメレス♪

私もあの映像見た時タイムリーだな~~って思いました(笑)(^^)v
そのようなご要望にはお応えできませんです、すみません<(_ _)>
01 : 28 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジャケ写☆ | ホーム | 少クラプレミアム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |