少クラプレミアム☆
2008 / 11 / 17 ( Mon )
うちの工事ももうソロソロ終わりが近づいてきてます。
ベランダに物が置けるようになったので、家の中に置いてたものを出したり
網戸の張替えをしたりして、この週末働きましたわ~♪
かなりスッキリしました^^
それでも今月一杯は囲われた生活ですが・・・(^^ゞ

今日は少クラプレミアム見ました。
NEWSの加藤くん面白かった~~(笑)
うちは金八先生が好きなんで、ダンナは未だにハセケンと呼んでます(笑)
金八先生最終回のハセケンの泣きはけっこう家では伝説です(^^ゞ
ジュニア時代の”エリート・シゲ”の映像で2000年のジュニアファイトで仁と対決してましたね♪
剣玉を一発で決める仁にダンナは「こっちの方がスターじゃん」と大爆笑してました(笑)
まあ、わざとそういう映像持ってきてるんでしょうけど
ピンクの衣装着て可愛い仁くんが見れてラッキーでした^^
この後仁と亀梨くんで沖縄に行ったんですよね。
あれも珍道中でとても面白かったな~~。
来月はKAT-TUNがプレミアムショーですね。
12月28日(日)なのでクリスマスは終わってますけど…?(何歌うのかしら?)

今日はHEY×3の収録もあったんですよね^^
きくちPの収録日記に12/1(月)放送とあります。
番協さん入ってるのですが、どんな感じだったのかな~?

それにしてもここに来てKAT-TUN祭ですね♪
今週金曜日にMステに登場です^^
(白い衣装ではないっぽい??)
Mステは3週連続で登場予定だとか・・・。
素晴らしいです~~~。
デビュー以来、Mステはわりと優遇してもらってますよね。
今回はとくに同じ事務所のグループのリリースが近くにないんですよね。
10月頃は露出がなくてイラっとしてましたけど(笑)
我慢したおかげで怒涛の露出になりそうです(^^)v
この他にも年末の音楽番組も出演あるでしょうし・・・(うふっ)

今週は映画の番協もあるし、またライブかな。
仁くん歌う機会がかなり多くなってますよね♪
でも歌ってたくさん歌ってた方が声も良く出ると思うし^^
撮影、新曲プロモ等々大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張ってね

01 : 40 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<HEY×3予告~☆ | ホーム | Mステ出演決定~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |