スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ出演決定~☆
2008 / 11 / 15 ( Sat )
来週Mステ出演決まりましたね♪
密かに願ってましたけど、28日までないんだろうなあ・・・って思ってたので
本当に嬉しいですぅ~♪
カツカツは何時撮ったのかよくわかんないし(^^ゞ
来週はリアルな仁に逢えますね(≧∇≦)
新曲披露・・・衣装は?って気になりますけど、
でももうすぐです♪♪
2週連続にならないかなあ、ドンストは3週出てたし
この頃複数回出てますよね♪
本当に楽しみです~~~\(^o^)/

そしてまた番協募集が出ましたね~♪
昨日メールでお知らせは来てたんですが、今日ネットに上がってきました^^
場所は埼玉だそうです、前回の横浜よりは近いかな?(笑)
応募はしませんが(^^ゞ
20日にライブ(?)撮影があるのかな?
その後どーなってるのかな??って思ってたので
動き出してるのが実感できるだけで嬉しいです^^
今度こそ歌ってるナツくんをちょっとだけでも拝みたいですっ。

中丸くんの日記にTVぴあの表紙撮影5パターンで撮ったとありました。
5パターンかあ・・・凄いですね(^_^;)
クリスマスバージョンなのが嬉しいです♪
この日はカツカツの収録もあったとか・・・。
みんなあれこれ忙しい時期に入ってきたので
KAT-TUN仕事はまとめてやってるのかしら?
本当に年末も近づいてきたし、お仕事が忙しそうですね。
寒くなってきたし、体調に気をつけて頑張って欲しいです~^^

オリスタ買ってきました♪
スピレDVDの宣伝とBANDAGE出演決定お知らせで1Pです。
写真も見た事あるのばかりだけど、
「赤西仁から目が離せない」のコピーに惹かれて買って来てしまいました(笑)
写真ももちろんですが、ファンの琴線に触れるキャッチコピーも重要ですよね(^^ゞ



00 : 05 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<少クラプレミアム☆ | ホーム | ニュースが続々ですね♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/15 19:09 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
コメレス遅くなってすみません~(^^ゞ
Mステ楽しみですね~~^^
ホントリアルな仁にはずっと逢えてなかったんですよね(笑)
でもこれから怒涛の露出になりそうですね~~♪
とっても楽しみ~~~。
番協は残念ですが(爆)映画館で逢えるのを楽しみに待ちますわ~^^
by: ナオ * 2008/11/18 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
