ニュースが続々ですね♪
2008 / 11 / 13 ( Thu )
久しぶりに晴れました~、でもまだ囲われた生活です(^^ゞ
取れる頃にはすっかり冬だなあ・・・。

そういえば青い封筒が届きましたが
上田くん舞台って
「ロミオとジュリエット」なんですね!
ジュリエット役は誰がやるのかな~?
ザ・ジャニーズみたいなのはあまり興味ないんですが
普通のお芝居なら面白そう・・・って思いました^^
でも宝塚の反対で全員男の子でやったらどうしよう・・・って想像してました(爆)
歌舞伎がそうですけど、こういうのって日本の文化なのかな?(^^ゞ
でもきっとすごいチケット争奪戦なんでしょうねぇ。
頑張ってください~~♪♪

亀梨くんのドラマが決まったそうですね。
日テレでワインのドラマとか。
1月はKAT-TUNから2人も主演なんてすごいですね!
何か本当に一気にいろんなニュースが飛び込んできて毎日忙しいですね(笑)
まだ続くのかしら~~?
そういえば仁の映画の制作発表とかはないのかしらん。。。

昨日はカツカツでしたね。
色々楽しかったんですけど、
そろそろこういう仕様も飽きてきました(爆)
スマイルアスリートとか、60 minuteのバレーとかそういうKAT-TUNだけで
身体を使ったのが見たいです♪♪
そういえば過去映像でミンテレのコントだけ編集したDVDあるのですが
それを昨日見てました(^^)v
修学旅行コントとか仁の俳優オーディションとけっこう面白いんですよね。
ああいうコントもやって欲しいなあ。。。
でもカツカツは別な方向に向かってるような気がしますが(^^ゞ
愛探しはもうソロソロ終わるんでしょうかね?(笑)



♪一言コメレス♪

新曲これからどんどん流れるかな?歌番組は28日のMステが一番最初かしら?カツカツ本当に自分達で色々やって欲しいですよね^^
本当に急に動き出しましたよね(笑)あの静けさが嘘のようです…。もっと活躍の場が増えて欲しい~(^^)v
20 : 09 : 48 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<Mステ出演決定~☆ | ホーム | 寒さが厳しいですねぇ~>>
コメント
--小春日和~♪ですね♪--

ナオさん こんにちは(*^_^*)
この時期 日中ポカポカ陽気だとなんか嬉しい気分~♪
お休みの今日は久々にお家で、まったりしています(^^)

竜ちゃんの舞台~宝塚の反対で全員男で、、、っていう
ナオさんの発想に苦笑しちゃいました(≧。≦)いいかも!!
あっ、亀担さん、お待たせしましたーって゛すよね☆
私の妹は亀担だから、朗報まで首を長~~くして待っていたから(笑)
ホントに続々と、こう嬉しい知らせが届くと気分はi-184i-184

仁くん。。。充実した毎日を過ごしていることでしょうね☆
体調管理しっかりして頑張ってくだパイ。と祈るばかり☆
by: fairy * 2008/11/14 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん、こんばんは~
今日お休みだったんですね^^
お天気が良い日にお休みって嬉しいですよね~
あ、でも雨の日に出かけなくていいのもちょっと嬉しいかも(^^ゞ
ザ・ジャニーズによるロミジュリ想像すると笑えますよね^^
でもジュリエットは誰がやるのかしら(笑)

妹さんが亀担さんなんですね♪
もしかしてこの間一緒だった方ですか?(^^)
本当に嬉しいニュースがたくさんですよね~
楽しみがいっぱいですv-82
by: ナオ * 2008/11/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--♪ Mステに^^--

来週 出演しますね~♪
ヤッター!! やっと 仁くんの歌う姿が見れます~!
2週続けては、嬉しいですね♪ 今から どきどき・・・^^;
by: むらさき * 2008/11/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん♪
Mステ嬉しいですね~~(≧∇≦)
仁くんの歌が聴けてうれしいです^^
どうやら3週らしいですよ・・・。
ホント楽しみです~~\(^o^)/
by: ナオ * 2008/11/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |