寒さが厳しいですねぇ~
2008 / 11 / 12 ( Wed )
真冬なみに寒いですぅ~~~。
寒さで固まってしまいました(笑)
仁くん外ロケだったら大変だろうなあ。
体調崩さずに頑張って欲しいです。

ちょっと更新さぼってました(^^ゞ
何か気が抜けて・・・。
7月末からの仕事がやっと終わりました。
1ヶ月くらい前に完了してたのですが
その後もテストとか修正とかテストとか色々あって。
本当に大きなサイトだったので大変だったのですが、無事本番UPできました。
精神的にすごい追い込まれたこともあったので、解放されて嬉しいですぅぅ。

仁くん元気かな?
どこかで映画撮ってるとは思うのですが、姿が見えませんね(笑)
早くナツ仕様の仁くんみたいんだけどな~。
ランズのナツの歌も聴きたいし。
まあ、焦ることもないですよね。
実際公開はまだまだ先だから・・・。
長瀬くんの映画の完成試写会があったそうですね。
公開は来年の2月だけど、3カ月前に試写会やるんですね。
まあその映画によって色々でしょうけど。
公開はまだまだ先だけど、その前に色々ニュースがありそうですよね。
試写会はいろんなところでやるので、けっこうあたる確立も高いんですよね。
もちろんキャストこない試写会の方ね(笑)
その時のためにハガキ用意しておこうかな?(^^)v

今日はカツカツですね~♪
仁はでないのかと思ったら、3人づつに別れてゲストを迎えるんですね。
この頃芸人のゲストが多いなあ(笑)
あんまりネタ見てるより、参加型が良いんだけど(^^ゞ
KAT-TUNも忙しそうなので、当分ロケはなさそうかな?




新曲解禁からその他いろいろ拍手コメントありがとうございました。
とにかく歌ってる仁が早く見たいです~^^
>nさん、とくにおかしなコメントは頂いておりませんのでご心配なく(^^)v
今回取りまとめてしまってすみません<(_ _)>
02 : 01 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ニュースが続々ですね♪ | ホーム | 10周年☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |