スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Real Face。。。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
昨日から何度Mステリピしたかな~~♪
交互にフルPVもリピしたんですけど、完璧なPVはステキですけど生放送の魅力には勝てませんね(^∇^)

別に初登場でもないのに、、、って昨日書きましたけど、今までとはやっぱり違うなあって思いました。私が見てきたMステはごくせん以降でずいぶんKAT-TUNの人気が出ていましたけど、他の方が発売するCD曲歌っているのにKAT-TUNだけ違って、いつもスペシャルメドレーで(今夜限りの?)立場的に出させてもらっているって感じがしてたんですよね。
そこがいつも歯痒かったんですよね。
人気も実力もあるのに、なぜこんな扱いなのかな~~って。
ランキングにも関係ないし、歌だってファンには有名な曲でも一般には?な曲だし。
長くはかかりましたけど、やっと一人前と認められたんですよね。

それにしてもMステはずーっとKAT-TUNが出演できる歌番組でしたから、やはりここでデビュー曲の初披露出来るのは感慨深いものがありますよね。
昔のMステ映像見たことありますが、KAT-TUN結成前の先輩のバック時代、KAT-TUNが結成されてからのバック、Jr.として単独で出演したメドレー、KAT-TUNとして単独で出演したことも何度もありました。見直してみるとすごい歴史を感じますよね♪やっと5年目にしてデビューの時を迎えることが出来ました。
これからもこの日のことを忘れないで頑張って欲しいですね♪

KAT-TUNってすでに貫禄があるような新人とは思えない雰囲気を持っているんですけど、昨日のMステ見ているとなんていうか初々しい所もあって、これから何度もTVで歌ったり、CDリリースを重ねていくとまた変わっていくんだろうなあって思いました。CD出してないことでやはり今まで経験してない部分ってあったんだと思います。やはりこれから注目もされるだろうし、責任も重くなるだろうと思いますけど、一歩一歩ですよね。

実はMステ登場より、ラジオのリクエスト番組のランキング1位がとっても嬉しかったんです。デビューの実感しました。これからも色々なランキングに登場したり、KAT-TUNの話題もたくさん出てくるんだろうなあって思います。嬉しいんですけど、この頃は本当に保護者気分が強まっています(>_<)


そういえば昨日お友達をランチをしていたんですけど、そこのお子さんも中学生なのですがこの頃ジャニーズに興味を持ち始めているようで(どちらかというとNEWSかな?)雑誌やTVを見ることが多くなったそうですが、うちの子が仁のファンだということは知っていて(私も多少はまっているのは気づかれています(^^ゞ)
「でもさあ、仁くんて歌っている時とか顔がエッチじゃない?」と言われてしまいました~~。エッチって、、、せめてセクシーと言ってください(笑)
あの魅力はもうちょっと大人じゃないとムリなんじゃないの?って言われたけど仁って中学生はもちろん小学生にも人気あるようですし(MYOJOのランキングなんてモロその世代が出しているはずですよね)イマドキの子ってそういうのに魅力感じるのかな。
昨日のMステのコウダクミさん見ていても、やはり時代はエロカッコいい!ですしねぇぇ。
17 : 20 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春ですねぇ。 | ホーム | Mステ終わりましたねぇ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/106-057332f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
