10周年☆
2008 / 11 / 08 ( Sat )
今日は仁くんがジャニーズ事務所の入って10周年の日なんですね♪
おめでとうございます~。
10周年は何かお祝いをするのかしら?
それともさらっと流れていく普通の1日になるのかな。
10年前の今日の日をきっと夢や希望を持って迎えていた仁くん。
10年後の今、その頃思い描いていた道を歩んでいるでしょうか。
デビューしてドラマに主演して、今度は映画に主演と
言葉にすると本当に順調な気もしますが…。
でもここまで来たのは地道な努力を重ねた結果ですよね。
これからも輝いてる赤西仁を応援していきます。

亀梨くん、中丸くんも今日で10周年ですね♪
みなさんおめでとうございます。
更なる飛躍を期待してます~~\(^o^)/


HEY×3の番協が出てますね。
16日に収録のようです。放送はいつかな?
また忙しい日々になりそうですが、頑張ってください~♪

雑誌はduetとPOTATO買いました♪
仁くんビジュアル最高ですね~~。
キラキラ光って見えますよ(笑)
この仁が映像に残ると思うと本当に楽しみです~~。


09 : 35 : 14 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<寒さが厳しいですねぇ~ | ホーム | 寒いですぅ~~☆>>
コメント
--10周年おめでとう--

仁君がこの世界に入って10年、本当によく頑張ってきたなと思います。
おめでとうと言うよりありがとうって気持ちの方が大きいです。
仁君がジャニーズに入っていなければ今私達がこんなに幸せな日々をすごせてはいなかったと思うので(*^_^*)
これからも仁君のペースで良いので前に進んでいって欲しいです。
そして遠くからですけど、ずっと見守りながら応援して行きたいなぁと思います。
by: kumiko * 2008/11/08 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/09 09:27 * [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
本当にありがとうって気持が強いですよね^^
歌って踊る仁くん、演技する仁くん見れて幸せです~♪♪
仁のペースで進んで行って欲しいです、
ずっと見守って行きましょうね~~\(^o^)/


>カギコメさま
会社に入って10年なんですね!(笑)
でも何事も10年続けるのは大変だと思います、素晴らしい♪♪
本当に仁が頑張ってるんだから、私達も頑張らないとね(^^)v
テレビのOA楽しみにしましょう~~~!(^^)!
by: ナオ * 2008/11/09 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |