スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いですぅ~~☆
2008 / 11 / 07 ( Fri )
お天気悪くて寒いです~。
明日からはもっと寒いみたい…。
もう11月だから仕方ないですね。
いつの間にか今年も残すところ2ヶ月を切っていて気持だけ焦ります。

番協以来仁の撮影の様子とか全く伝わってこないんですけど
今日もどこかで撮影してるんですよね?
外ロケでもあれば誰かの目に付いたりするんでしょうけど
そういうのもなさそうなのでスタジオで撮影なのかな。
そういえば去年の今頃は有閑倶楽部撮影中だったのね。
あちこち神出鬼没にロケしてたので、そんな情報探すのが楽しかったです。
ウチの近くにも来てたこと何度かあったみたいで、その度に嬉しいやら悲しいやら(笑)
BANDAGEは制作発表もまだで、詳細がわからないので
なんか凄いベールの中って感じですね(^^ゞ
これからどんどん寒くなって撮影も大変でしょうが、頑張って欲しいです。
高杉ナツになってる仁が早く見たいなあ…。

そういえば昨日新曲が有線でリクエスト出来るようになったんですね。
有線のリクエストっていつももっと遅いと思うんですが、今回クリスマス限定曲だから早いのかしら?
有線聴くならコンビニかな~?
イマドキって有線聴けるマンションとかあるんですよね、兄のところもそうだったな。
有線のリクエストにも貢献できるし、そのタイプに引越したい(爆)
ま、そんな話はどーでも良いんですが昨日新曲聴きましたよ♪
ラジオではまだ流れてないので、聴いてない人も多いかな?
ネタバレになるし曲は好みがそれぞれ好みがあるんでご自分で聴いてから
判断した方が良いと思うんですけどね。
簡単にアリかナシかと問われると今回は私はナシですね(^^ゞ
ラブバラードって言うから期待しすぎちゃった…。
でもMステで歌ってるの聴いたら気が変わるかもしれません(笑)
そっちに期待しておきます~~。

*テンプレート変えました、冬バージョンです♪



♪一言コメレス♪

私が行ったスタバはツタヤと一緒になってて本が読めるところでした。ちょっとだけ仁を感じてきました~(笑)有線流れたみたいですよ♪
08 : 58 : 36 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<10周年☆ | ホーム | みんなまとめておめでとう~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/07 12:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/07 13:08 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
コメントありがとうございます♪
同年代なんですね~嬉しいです(≧∇≦)
また良かったら遊びにきてくださいね^^

新曲披露が楽しみですね♪
衣装は白かなって思ってるんですけど・・・。
やっぱり最初は生で聴きたいです、Mステがいいなあ(^^)v


>カギコメさま
まあちゃんと聴いてみないとわかんないけどね(^_-)-☆
私もNO.1バラードはプレワンです♪♪
映画の方も気になりますね・・・。
その後話を聞かないけど、今日もどこかで撮影してるのかな。
こっちもあんまり過度な期待はアレですが(笑)
でも今のビジュアルは最高なので楽しみ(^o^)丿
by: ナオ * 2008/11/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
