スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなまとめておめでとう~♪
2008 / 11 / 06 ( Thu )
ちょっとバタバタしておりました。
そんなところにいろいろあったみたいですね^^
時系列で並べてみます(笑)

まずCMは見れました♪
キューブ!キューブ!って可愛いですね^^
「立!方!体!」が笑えます(^^ゞ
家の近所のスーパーのPOPよく見たら裏面は6人のKAT-TUNでした。
でも以前のと同じ画像の使いまわしです(^^ゞ

仁くん無事にクランクインしたみたいですね~♪
ライブ見たかったなあ・・・。
次の日やらないかな?って思ったけど大きなニュースがっ!
最初から予定してなかったらかえってよかったですね。
それにしても制作発表等の公式発表が待たれますね。
共演者やその他モロモロ知りたいことはいっぱいです(笑)
またもや焦らしプレイですか?(笑)

この日は仁友さんとランチしてきました~♪
なぜか六本木ヒルズ(笑)
ここに来るとメトロハットがドコモの看板だらけだった日のことを思い出します。
懐かしい・・・。しかもあの時は休業直後でした(^^ゞ
またあんな風に仁やKAT-TUNでいっぱいになる日が来て欲しいです。
昼間だったのでアイスティーで仁の映画出演決定を乾杯しました♪
その後けやき通りのスタバでコーヒーブレイク。
昨日はクリスマスツリーのライトアップがあったみたいですね。
隣がテレ朝だし、あのあたりにいくと何となく仁を近くに感じるような・・・(^^)v

5日は聖の誕生でしたね♪
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます^^
23歳が聖にとって素晴らしい1年になりますように♪
昨日もカツカツでラップかっこよかったよ~。

そして夜はカツカツ。
ハリセンボン面白い~~。
一番面白かったのはラップなんだけど(笑)
仁中丸部屋のハルナとハルカも笑えました^^
「赤西くんでいいよ~」「中の上って感じ」の苦笑いの仁(爆)
なんであんなにちょくちょく中丸くんを見るの?(笑)
部屋を出て行く時の池鉄さんへ何かしてるのが笑えました(≧∇≦)
3組に別れてゲストが来るのは良くやってるけど、
KAT-TUNがただ見てるだけじゃなくて参加型のがいいよね。
昨日のは面白かったです^^

そして今日は中丸くんドラマ出演決定♪♪
主演です♪おめでと~~^^
TBS土8時「RESCUE~特別高度救助隊」
この頃うちが良く見てる、ルーキーズやブラッディ・マンディの枠ですね♪
でもレスキュー大丈夫かなあ・・・ちょっと心配です。
うちの子は朝、中丸がレスキューされるんじゃないの?なんて辛口でしたが(汗)
撮影大変だろうけど、頑張ってくださいね~♪
NEWSの増田くんや山本ゆうてんくんが出るのね^^

ツアーの後はみんなそれぞれ動いてたんですね♪
仁もバンドの練習とか^^
必要以上に大人しい時は怪しい・・・って思ってたけどホントに(笑)
まだ全部出てないのかな~~?
どんどん来ちゃってください♪♪
そして新曲もそろそろ解禁でしょうか?
気になりますね~~。ランズの曲も気になるけど(笑)
あ~早く仁の歌が聴きたいです!!

今週なんだか忙しいです。
やっぱり祝日があって平日が少ない週はバタバタしますね~。
今日は宝塚に誘われたけど、仕事もあるしお断りしました。
でも残念、今日娘役トップさんが退団発表されたんですよね。
男役トップさんも退団するのが決まってるので、一緒に4月に退団みたいです。
本当に歌が上手な人だったので、最後に聴きたかったなあ・・・。
他の組を見に行く予定があったりするので、サヨナラ公演見れないかも。
宝塚は仕方ないけど卒業があるので淋しいですね。
(でも、私は別に宝塚ツウではありません・・・(^^ゞ)

17 : 28 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒いですぅ~~☆ | ホーム | プラスX新商品☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
