スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろクランクイン?
2008 / 11 / 03 ( Mon )
3連休の中日も終わりました、お休みもあと1日♪
でももう1日あると思うと本当に嬉しいんですよね(^^ゞ

先週は仁のビックなニュースで大騒ぎでの1週間でした。
今頃になって疲れが・・・(笑)
月曜日のフライングから始まって夜は特別番組番協募集、
水曜日はBANDAGEの発表が駆け抜け、木曜日にやっとマニュアル♪♪
そして金曜日にPちゃん日記に仁とのお仕事情報・・・。
ほとんど仁の情報らしきものがなかったと思ってたら、どどど~んと来ましたね。
それにしても仁っていつも大きなニュースがある時は自分のマニュ更新と重なるんですよね。
マニュアルに合わせてお仕事発表してるわけでもないでしょうから(笑)
これは偶然の一致なのかな・・・?
6週間に1回のタイミングですよね♪

そろそろクランクインでしょうか?
4日の番協も気になりますが、何か教えてもらえると嬉しいなあ…。
実際見られるのはずいぶん先になるんですけど、ちょっとだけでも(笑)
製作発表とかは、ど~なんでしょうね??

ま、先は長いけどそれだけ楽しみが続くってことですよね(^^)v
2010年までお仕事があるって確定してるんですからね(笑)
これって素晴らしいことだわ!!

連休はこれといって何もしてないのですが(仕事はしてます・・・(-_-;))
週末はドラマくらいかな~。
土曜日は「ブラッディ・マンデイ」
娘がはまってるので一緒に見てますが(ひとりで怖くて見れないらしい・・・笑)
私はちょっと・・・かな(^^ゞ
最初は面白かったんだけど、段々設定が怪しくなってきてるかな(^_^;)
その代わりじゃないですが、日曜日の「SCANDAL」が面白いです♪
みんなクセにある役であんまりイイ人じゃないのがリアルかも(笑)

そういえば「レッドクリフ」公開されましたね~♪
公開前から評判良かったみたいですが、この3連休かなり入ってるみたい♪
私も早く見にいきたいわ~~。
それにしても金城くんがこんな大作に出るようになって、本当に嬉しいです。
この間インタビュー受けてるの見てたんですけど、相変わらずだなあって笑っちゃいました^^
ジョン・ウー監督と初めて会った時の話だったんですが
一緒に食事をした時に「金城くんはどんな映画に出たいの?」と聞かれて
「コメディー」って答えたとか(笑)
その時横にいたマネージャーさんに太ももをつねられて
「アクションって言いなさい」って怒られたんだって(笑)
金城くんのマネージャーさんってけっこう若くて綺麗なお姉さんだったんですよね。
台湾とかに帰ったときにファンに囲まれるたりしてて、その時そのお姉さんが
金城くんの腕を引っ張って空港をスタスタ歩いてる映像とかよく見たなあ。
ちょっと萌える映像だったんですが(笑)
何人かいるんだけど、フーロンさんは綺麗なきりっとしたお姉さんマネが多かったです。

でも金城くんはああ見えてコメディーとかが好きなのよね(笑)
彼が選ぶ映画って天使の役だったり(本物の天使で羽がついてたり)
死神だったり、そういう変わった役をけっこう選んでたりします。
私は彼は世界に通用するスターになって欲しいと思っていたので
レッドクリフみたいな映画に出てくれて本当に嬉しいんですが、
でもまた天使をやる彼も見て見たいなあ・・・と思ったり。
でも金城くんが今みたいに活躍してるのはやっぱり語学力だと思うんですよね。
5ヶ国語を話すことができるのはとっても強みです。
仁くんもいつか英語を生かす仕事ができるようになって欲しい…。
私の次なる願いはこれだわ♪♪



♪一言コメレス♪

奇遇ですが私も同じ映画狙ってました(爆)あちらも本当に仁に似合いそうでしたよね♪さすがに二つはねぇ・・・(^^ゞ
私もやっぱり不安な時もありましたよ。でも仁の今の表情を見ているとその不安は打ち消されました。何気にアイドル誌でも忙しいアピしてたし(笑)仁の歌が聴けるのが嬉しいですよね♪
そうなんです、やっぱりフィルムって特別な気がします(^^)v
ありがとうございます♪また来てくださいね~(^o^)丿
同じように思ってたんですね♪確かにジョディへのインタビューの時も目がキラキラしてましたね(^_-)-☆
ファンはそうでもなくても一般から見たらそう見えるんでしょうね(^^ゞ2010年に24歳の仁が見れるって貴重ですよね(笑)
01 : 06 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<プラスX新商品☆ | ホーム | Pちゃん日記に仁と対談?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
